行ってきました。静岡!!!

…って1週間以上前の話になっちゃいましたよw

てかね…ライブのレポをすげー長いの書いてあるのね
久々に熱い文章を書こうと思って書きはじめて
8割方は書き上がってはいるんだけど
どうもこの文章に納得が行ってなくて・・・
行ったことだけ報告としてあげておきますw


どこにだって ある花だけど
世界中に 夢を運ぶわ
どこにだって 咲く花みたく
たとえ悲しくったって 大丈夫
信じあい支えあって 希望に変えていくわ
タンポポのように強く



どこにだって ある花だけど
風がふいても 負けないのよ
どこにだって 咲く花みたく
強い雨が降っても 大丈夫
ちょっぴり「弱気」だって
あるかも しれないけど
タンポポのように光れ