1週間前ごっちんの代役を見事はたした柴ちゃん

2日目に見に行ったけど後藤あゆみの役はものすごくよかった
悪いけど安倍ナナ以上に好感が持てた。
っていうのは代役っていうのもあったんだろうけど
ホントにひたむきに今回の役をやりこなしてたと思う。
fukuさんも思ってたみたいだけどあゆみのダンスのキレがすごかった。
やっぱひたむきにやってるメンバーっていうのを好きになる性質みたいだ。

昔からよく言ってることだけど
純粋にルックス、見た目っていう点では柴ちゃんが一番タイプです。
最近診る機会が少なかったけどね、日本青年館でたっぷり堪能させてもらいました

今回どこのツアーにも同行しないから
6月とか夏あたりに今年こそメロンツアーを期待していますよ♪

柴ちゃん誕生日おめでと♪