基本的に意味のない日であります
チョコ食えないしねww


でも今年は生徒から数個のチョコをもらいました
食べれないんだけどありがたく受け取っておきました。
その中の一つに生徒からの手紙が入ってて
『いつも指導ありがとうございます
 先生の努力を無駄にしないよう一生懸命頑張ります』
って書いてあってそれなりにかんどーしました

その子は成績はトップクラスだけどけっこー授業中うるさかったり
多少問題ある生徒だったりするわけだけど
本人なりに頑張る姿勢を出してくれるのは非常に嬉しいね
事実、来年受験生ということもあって最近頑張ってるみたいだし

追記:別にその生徒に対して良からぬ好意は持ってないからご安心をw
生徒に対しては真面目に接していますよwほんとにw
そういう突っ込みレスしか入らなさそうだから前もって言いますがwww

さて、来週がこの仕事の醍醐味である入試本番です
あさってなっち見には行くけど半月は休みなしでがんばりますw