今月もほとんどやすみがねぇw
今月はこの仕事の中で一番やりがいのある月だけどねw
この時期がなかったらこの仕事やっている意味ないしねw
3月の「あの」楽しみのため今月は頑張りますw




話は変わりますがww

去年の今頃はものすげぇキャメが好きだった記憶があるんですw
キャメが最初に好きになったのは1年半位前の幻のアジアンスイーツ作り
愛ちゅんとマンゴープリンを作ったやつですw覚えてます?
あの映像はまだ残ってますw最高にかわいかったw
そんな俺もここ最近は全くもってキャメは・・・ww


んで今週のハロモニですw
料理対決なんだけどキャメが久々にかわいく見えましたww
ガキさんもなんかのほほんとしてよかったですw
てか料理してる時のメンバーってパニくっててけっこー好きですw

まぁその後のタン鳥チキン(まだやってたのねw)の
「にゃ」っていうれいなの表情の方がかわいかったけどねw

別に話のネタなくても日記ってかけるんだねw