ごっちん急性盲腸炎日本青年館降板かぁ〜

正直なちごまを見たかったけど病気ならしょうがないなぁ
柴ちゃんも急遽代役で大変そうだけど頑張って欲しいものです
とりあえず木曜日に参戦予定です〜♪


・・・話変わりますが・・・
最近わっきゃない(Z)にはまりまくりですw
クリアな音源見つけたのでPCの時はずっと聞いてます
ここ最近で最もハローらしい曲かなって感じです
正直℃-uteはグループとしてベリに比べたらまだまだだし
愛理以外はパッとしないのが現実ですがとてもいい曲をもらえたと思います

この曲が℃-uteにとってどういう曲になるのか
あややの100KISSのようになるのか
プッチモニのWOW WOW WOWになるのか・・・
ここは℃-uteを推すファン達の力に掛かってると思います

そうそう栞奈ですが・・・オフィの写真見たけどかわいいっすねwww
℃-uteの2推しにしようかなと思ってましたw
だけど横アリで新生℃-ute見たけどやめましたww

だって・・・8人になったから今回こそ鈴木愛理がセンターに立つと思ってたのに
栞奈とめぐがセンターに立ってやがった・・・・やるせねぇwww
どう考えても実力人気共に愛理がダントツNo.1なんだから
センターに立てないとバランス崩れると思うんだけどなぁw
それに脇役になると愛理やる気のなくなっちゃうんだからwww


℃-uteは今年はどうやって生きていくのか非常に楽しみではありますw
まぁ成長のためには愛理を前に出すべきだとは思いますけどねww