ベリ高フェス@相模大野

最近憂鬱になるくらい仕事が大変な毎日
なんで、今日くらいゆっくり休むつもりだった


でも昨晩…こんなものを見てしまったら



気付いたらヤフオク入札していた自分がいたwww



というわけで…夕方には相模大野へ
知らせてなかったやじさんがびっくりしてたw
最近サプライズな登場多いからなwwスイマセンw


最近やじさんトレーディング術うまくなってんなぁw
俺なんて最近全然トレやってないから声かけるのもビビっちゃうヘタレですw
やじさんの協力で可愛いしみちゃんの写真に変更♪ありがとござます♪


本日は1階14列の右側で観戦
前が障害者専用席なんだけど他の席に比べて前後幅が広かった(多分w)



で、レポですがまだツアー残ってるので
一言感想を書くとすると…


熊井ちゃん超絶美少女wwwww



しみちゃん可愛すぎるwwwww


今日は結構ゆったり見れる機会だったんだけど
(後述するけどあんまり騒がなかったww)
Buono!効果でみやもも目当てだった1年ほど前に比べると変わったなぁw
あの頃友理奈化粧濃くてダメだとか書いてたくせにwwww
俺の推し順がピリリ〜呪縛頃に感性が戻ってきた気がするww


今のあの友理奈の美貌は何ですかね?
俺が激推ししていたデビュー1、2年の小熊ちゃん時代

これはこれで可愛かったけれども



今は「美少女」というか「美人」という枠組みですかね?
美人タイプよりかわいいタイプが好みのはずなんだけど
今の友理奈は…素敵だわ♪
このルックスだけど…キャラはやっぱり熊井ちゃんだしw


そして清水佐紀さん…う〜む、可愛いww

写真のレートもこの2人が非常に強くなってるみたいだし
緑と黄色のサイリウムがものすごい増えたよね


しみちゃんはなんだろね?
何か守ってあげたい可愛さなんだよねww
ダンス見てても飽きないし、歌声は可愛いし
結局9割方視線の先はしみちゃんだったな今日はw
(天井や後ろ向いてヲタを煽っているときは除くw)


今日は疲れたからこれくらいでw
(曲のレポ書かないなんて珍しいwwww)
で、今日は俺の参戦スタイルなんぞものを追記w





ギアがほどんど入らん…


まぁ〜…もちろんマジボン〜友情純情〜ライバルは
人並み以上にははっちゃけてましたけどww
そこまで全然ギアはいらず汗かいてなかったのよねww


理由は色々思い当たるけどねw
1.前回はしみちゃん誕生日だった反動
2.仕事激務の為体力を自然にセーブしたかった
3.周り(特に両隣)がかなり静かだった
4.単独参戦だった


1はねwまぁしみちゃんの誕生日だったしセット知らなかったし
そりゃ今回の方がギアはいらないって話ですよwww
2は…これは本能的にセーブしてる部分もあったんじゃないかなとw
ゆっくり休む日をもう少し作るべきなんだと思いますw


で3番に関してはかなり大きく左右されます
Buono!だったりマジボンや友情純情みたく
周りがおとなしくてもギア入る曲はあるけれどもやっぱ周りの雰囲気って重要ねw
最近感じるのは新人公演やスマイレージ行った時
スマも新人公演昼も周りがぬるくてぬるくて…
新人公演夜が楽しかったのはバカやる輩が周りにいたからw


そして一番重要なのは4番だね〜
中野は昼やじさん夜みやびさんと連番だったけど
昨日落札したので今回は単独参戦
一人で見てる時と連番で見ているときって全然充実さ違うわ
一人で見てると何か空しくなるんだよねwはしゃいでてもw
仕事の事をうっすら考えてセーブしてしまう部分もあるし


連番相手がいると何も考えずに一緒に(勝手に?w)楽しむスタンスが
すごい身についているんだろうななんだろなって思うww
連番相手と楽しんで曲に酔ってる時とかはステージのメンバーとか
ぜんっぜん見てないのは明白だしねwww


今日に関してはセーブしてた分、ゆっくりとしみちゃんを堪能出来ました♪
愛理やなっきぃと会うのはあと1ヶ月後か〜…ふ〜むww