1月度ソート

gigosyoku2010-01-31


去年はその月の見てたランキングしてたけど
びーはうさんが作ってくれたソートを毎月末することにしましたw
表示は上位30位までにしておきますww


http://calorie-queen.hp.infoseek.co.jp/sort1/index.html

今月は1月最も現場行った年でしたwww
名阪両方ともいくというスタートダッシュを決めましたww
3日 モベキマス 中野
12日 チナコ ANNEX 2回とも
17日 シャッフル 大阪 昼のみ
19日 茉麻 ANNEX 2回とも
24日 シャッフル 名古屋 昼夜
26日 しみちゃん 1回目のみ


このペースはやばいぞぉww


で、現在の推しメンランクですww
(12月のソート結果を15位までは記載)

順位 名前 得点 (前月)
1 鈴木愛理 147 (1位)
2 中島早貴 144 (2位)
3 清水佐紀 141 (3位)
4 小川紗季 138 (9位)
5 仙石みなみ 135 (4位)

6 矢島舞美 132 (6位)
7 嗣永桃子 129 (5位)
8 亀井絵里 123 (17位)
9 夏焼雅 120 (7位)
10 古峰桃香 126 (8位)
11 須藤茉麻 117 (10位)
12 北原沙弥香 114 (14位)
13 熊井友理奈 111 (11位)
14 岡井千聖 108 (13位)
15 福田花音 105 (12位)
16 徳永千奈美 102
17 前田憂佳 99
18 竹内朱莉 96
19 田中れいな 93
20 真野恵里菜 90
21 和田彩花 87
22 菅谷梨沙子 84
23 萩原舞 81
24 ジュンジュン 78
25 新垣里沙 75
26 光井愛佳 72
27 田中杏里 69
28 田邉奈菜美 66
29 能登有沙 63
30 佐藤綾乃 60

このソートいきなり「愛理となっきぃ」の選択迫られるから
ちょっと躊躇するwwww今は愛理かなww
正直ピラッポニットなっきぃの方が可愛いんだけどねww


サキチィジャンプアップにより
2位3位4位がさきちゃんになってしまいましたww


あとはポポ♯の絵里がすごいあがってるねw
去年夏も一時期ブームが来たんだよなww
夏まで会わないとそのままずるずる下がりそうだがwww


あとはエッグがしばらく伸び悩みそうw
2月のノリメンも3月の新人公演もないのでみなみちゃんを見る場がほしいww
みなみちゃん1回しか見てないしこみねっちにいたっては1度も見てないから危ういなw