色々な音源w

最近CDとかも買わないもんだからようつべで我慢w
プッチベスト10は買いに行かないとなww


S/mileage すきちゃん

スマに関してはどうもやる気が起きないオイラだけど
今回は「早速盛り上がって〜」「友情純情〜」に代表する
つんくさんの楽曲のアゲアゲソングの定番リズム♪
…これはめちゃめちゃ楽しそうだなぁ♪ライブが楽しみだわ♪




High-King DESTNY LOVE

高橋さん入るとどうしてもこういう出来になる気がするww
しかし…このOPVのクオリティは高くて好きだなぁww


新ミニモニ。 ペンペン兄弟

さすがミニモニ。…wwww



プッチモニV ピラッ!乙女の願い

この半年LIVE Verを聴きまくってたんでCDで聴くと迫力薄いなぁwww
なっきぃとまいまいのディスコ&プラチナコンビの声のマッチは好きww
まのちゃんが何か無理に歌い方変えてる感じするわwww


タンポポ♯ アンブレラ

これもLIVE Ver聴きまくってるからなぁwww
エコーがないから絵里の「なぁのにねぇ〜」の衝撃がちょっと弱いww
そんな中ちっさーの声安定してるね〜♪フルでちさとのソロパート聴きたいわ〜♪
そしてくまいちょー……www


あぁ! 夢と現実

これが一番安心して聴けるわ〜www
やっぱ愛理みやの声は素敵だし あかりの声にもマッチしてるし♪
ただパート毎の語尾のアクセントが若干気になるwww