京都旅行1日目

gigosyoku2009-11-22


今京都にいます
せっかくのキャプテン生誕祭も
ここ1年解禁だった新人公演も回避して
今 京都にいます


京都は世界で一番素晴らしい街ですね
和風な街並みが好きな自分にとっては
いるだけで落ち着く、そんな街です


この時期にライブイベントを完全回避して
京都に行ったのは…紅葉の京都を撮影するため♪
この時期は毎年仕事で休みなんてなかったんだけど
今年は奇跡的(作為的?w)に3連休を獲得!!


しかし…人がウザすぎるwww
バスは定時に全く来ないし
乗ったら乗ったで渋滞で進まないし
ライトアップ観るために1時間待ちとか…


今日は14時から雨が降り始めて非常に残念な結果に
明日から2日間は晴れだそうなので明日からに期待だな♪


今日の写真は全体的に納得行ったのが少なかったけど
とりあえずって感じで5枚ほどあげてみます♪


全体的に赤く色づいてました
(これは色をいじってません)


平安神宮奥にある真如堂
ちょっと赤を強くしたけど普通に見ても絶景♪



絞りを強くしてアップ目に



前をぼかして幻想的に♪



徳川家康ゆかりの圓光寺の紅葉のじゅうたん
赤を強めにして鮮やかにしてみました