なっきぃ欠席

gigosyoku2009-10-18


一回寝かけたけど結局起きちゃったのでレポw



昼ゴロゴロしていたらh_r_c32さんからメール


なっきぃインフルエンザで欠席です」



ええぇぇぇぇぇ!!!!マジかよぉ!!!!



その後もいろんな友達から「なっきぃ欠席です」メールが続々とw
いやぁw俺もなきヲタっぽく見られるようになったなぁwww


今日は夜公演だけ〜梅さん最後に近くで見ようと
2列での参戦だったんだけどなっきぃがいないとは…


そんな失意の中の夜公演…


結論から言うと…

ひっさびさに愛理ばっか見てました♪


なっきぃの事を見れないのは残念だけれども
なっきぃが今後出なくなるわけではないし
曲がかかっている以上は楽しまないとなっきぃにも悪いし
自分の本能のままにライブ楽しんでたけど…やっぱ視線の先には愛理だね♪


ほんっっと愛理もかわいいかった♪
さりげないデコ出し、めっちゃめちゃかわいいですよ♪
右サイドに愛理来ると結構テンションあがってた自分がいたw
まぁ5年間推し続けた俺の歌姫ですからね♪
fukuさん的には面白くなかったらしいけどしょうがないじゃないww


あとちっさーがかわいかったなぁ♪
すげーライブで煽ってた印象だけど新潟あんなに盛り上げてたっけ?
今日のライブの最後、はける瞬間にスペシウム光線やってたちっさーいいわwww


その他なっきぃパートを補ったのはこんな感じ
(h_r_c32さんにも補足してもらいましたw感謝♪)


ほめられ伸び子→舞美(♪しぃ〜の♪ってとこ)
Bye×3の「お〜ど〜りましょ♪」→梅さん(オケでなっきぃの音ありw)
LALALAソロパート→愛理(全力の愛理コールしたらfukuさんに笑われたw)
タイムカプセル→梅さんソロ(黄色サイ祭発動w)
涙の色ちっさー(♪Ah〜♪のとこ以外はわからんw)
青春ソング→ちっさー(♪わ〜た〜し〜は〜無理!ってとこ)
JUMP→まいまい(らしいw覚えてないw)
都会っ子純情→まいまい(まぁ一緒に歌うパート多いからねw)
あとはわかんないwww



タップの所はちさとが面白かったなww
愛理がちさとの分のデッキブラシを持ってきて渡して
ちっさーなっきぃのペアなんだけど
棒立ちになってたところをうまく笑いに変えてたねww



梅さんが見れるのもあと2公演・・・


なっきぃも早くインフルエンザ治してほしいです
他の5人も感染しないことを切に望んでいます
10月25日は6人で迎えてほしいな
℃-uteの結束力の固さは俺は大好きだし
やっぱ全員そろってないと悲しすぎる





延期されたら…行けないだろうなぁ…仕事11月いそがしいし…