SHO君からなかよし先行の情報を教えてくれたおかげで
4列目中央ブロックで観劇できました♪サンクスです♪



劇のレポってむずかしいから箇条書きねww

・セットが学芸会チックだったww
・ミュージカルだからセリフが歌だししゅごキャラ見てない人には
 話すの流れわかりずらいんじゃね?www
・俺は毎週しゅごキャラ見ているので流れは大丈夫w
・あむちゃん役をよくこなしているじゃないゆうかりん
・アミュテットハートの衣装がちょっと豪華になってたww
・やや役の子がちょっとかわいいと思ったwwwはまり役だったし
・なでしこ役…花音うめぇなぁ〜 純粋に一番演技うまかったんじゃね?
・なでしこの髪型の花音がめっちゃツボ♪めちゃめちゃかわいい♪
・エキストラチックだけどあかりちゃんの出番は花音より多め
 しかも何か色っぽいダンスしてた。あかりちゃん素晴らしいね♪
・あやちょニヤニヤしすぎwwwあやちょあんまり目立ってないなw
・前半戦終了・後半戦が新学期→なでしこ転校じゃん…
・話は歌唄編が終了まで アミュレットエンジェルかわいかったww
・ラストシーンでなでしこ帰還キターwwwしかもテマリ風の着物姿キターww


全体的な感想で言うと 実写版って難しいなって思うw
オープンハートとか色々な技とか伝わりずらかったねww
ストーリーとしては歌唄とエルのこともダイヤのことも
色々な話がが結論ついた感じだからまとまってよかったと思う


ハロヲタ的視点で言うと
花音のなでしこ役が相当かわいくて演技うまくて
色々な面で一つ上を行っていた感じだったね
あっという間にお姉ちゃんぽくなったなぁ〜花音


あとはあかりはすごいなwなんかすごい目立ってたw
いろんな役やってるエキストラみたいなもんだけど
出番で言うなら花音よりか多かったしww


主役のゆうかりんに関してはよく頑張ったんじゃないかな
あむちゃん=ゆうかりんにはとてもじゃないけど俺のイメージにはなれないけど
頑張って演じていたのがよくわかった
あと12公演立派に演じてほしいと思うね♪


明日も℃-uteなんでこんな感じでwwwww