残暑お見舞い申し上げます

gigosyoku2009-06-11



何か着うた配信されている℃-uteの新曲のカップリングですが
どうやら愛理の完全ソロみたいです
ガセかと思ったけど音源聴いたらマジでした


まぁ個人的には全員分のソロが収録されているって
期待してるんだけどそうはならないのかな?
それが全部ジャケット違うとかだったら
それぞれの売り上げが違って面白いんだけどなww
買うものとしては大変でしょうがないがww
まぁそんな期待に応える事務所じゃないだろうなw


美少女心理,JUMP,忘れたくない夏,セブンティーVOW
℃-uteカップリングは名曲が多いし
今回の楽曲は愛理に歌ってほしかった切ない感じの曲調で
純粋にいいなって思うところある
何より俺は愛理の歌声が何よりも大好きだから
気に入って何回もリピートしてますけどね


でもA面がカバー、B面がエースのソロっていうこのシングルに対して
他のメンバーはどう思ってるんだろうか?ww
愛理の実力・人気はメンバーも認めているところだとしても
ちょっとかわいそうに感じてしまうな


あと俺の懸念はこれが愛理ソロだとするならば


夏ツアー通学ベクトル
聴けないじゃ〜ん!!


夏秋ツアーの愛理のソロがほぼ「残暑お見舞い」に決まってしまう…
今年の春は愛理ソロは「Yes,All My Family」って決まっていたからね
でも去年の夏ツアーはアルバムをひっさげてなかったから
帰ってきた「通学ベクトル」に歓喜の雄叫びを上げたもんなww
今回の愛理ソロを始めた選曲にひそかに期待していた分残念…
初日のイントロがかかった時の「おおぉぉぉぉぉ!!!」って言えないじゃないか…



以上なっきぃヲタの日記でしたww