続:ライバル


このPVが良すぎてたまらない♪
この曲の出来が素晴らしすぎて困るwww


今日はその中で一番好きなカットのところをw






梨沙子はラストで出るわけだけど
(ちょっと特別枠みたいな感じで何かいやだww)
他の6カットはたった5秒くらいのスライドショー
でもこのカットは絵的にも構想的にも至高の出来だと思う♪
もちろん俺の主観が入っているから分からないけど


梨沙子の「後ろ向きな私〜」の歌詞に載せているから
後ろ向きな自分と向き合うっていうシチュなんじゃないかと思う
それぞれのメンバーらしさがにじみ出ているカットであり
またこの7人の流れが徐々に心を開けてく様子が見て取れる



みやは後ろ向きな自分が嫌なんだろうな
素直に向けないで悲しげな表情をしている感じだ
みやは何かシリアスな雰囲気出すのがうまい


逆に明るく向き合おうとしているのが実にチナコらしい



友理奈は後ろ向きな自分に笑いかけてる
つらくても笑顔出せる強い子なんだね


まぁさの励ましている姿は何ともあったかい


しみちゃんも同様だな
やはりリーダーサブリーダーは温かい♪


徐々に心が開いたのかな
ももちは弱気な自分も向こうとしているよね


最後の梨沙子では正面で向き合っている


7人で一つの流れになってるように俺には見える
こんなに明るくて可愛い曲なのに
たった一瞬のこの5秒間でここまでのものをつめこめるってなんかすげぇ



…俺が考えすぎてるのかも知れんけどねwww