AB℃ファイナル

gigosyoku2009-05-16



なっきぃ愛理推しのおいらは仕事〜…
ガキさん推しのfukuさんがなぜか参戦w
おかげでいろいろファイナルの状況聴けました



舞美の「夏のツアーは7人で」発言は生で聴きたかったなぁ〜
相変わらずファイナルって℃-uteは熱いイメージがあるんだよねw
残念ながら一回も言ったことないですけどwww


今回のツアーは4公演の参戦
今までのツアーで何回いってるか調べてみた
ツアーの公演数は間違ってるかも知れないけどw

℃-ute 参戦数 総数 参戦率
2005ふれあい 1 14 7.1%
2007初単独 2 4 50.0%
2007初デート 2 6 33.3%
2007寝るキュー 1 1 37.7%
2007エッセンス 4 11 36.4%
2008ベリキュー 6 10 60.0%
2008忘れたくない夏 6 19 31.6%
2008携帯小説家 3 16 18.8%
2008AB℃ 4 18 22.2%

こうやって見るとコンスタントにいってる感じだな
やっぱ一番頑張ったのって去年のベリキュー紺なんだなぁw




昨日最終日限定のメタリック写真をfukuさんが買ったらしく


fukuさん<梅さん目当てに買ったけどせっかくだから1枚あげるよ


あゆむ<…一枚?w


fukuさん<一枚w


あゆむ<…なっきぃでww


2枚って言ってくれないfukuさんに踊らされた気分だwww
まぁでもこのなっきぃ絶対可愛いよなwwww
今日ベリ紺でもらえるのが楽しみですwww