中島早貴パシフィックヘブン

gigosyoku2009-05-12

本日の整理番号も20番台となかなか♪
残念ながら最前は取れなかったけど2列目ゲット♪




席に着いたら置いてあるアンケート
ももちは

こんなのだったけど



なっきぃ

こんなのwwシンプルすぎwwww
逆に言うとももちのクオリティの高さにびっくりwww



アンケートはダンスにちなんだ質問をw
℃-uteのダンスで好きな振付を教えてください」
最後に「出来れば一曲踊って下さい」って入れといたww


レポ書き終わって知ったことだけど
2回目では俺と同じ質問が読まれて
都会っ子の最初だけダンスしていたとか…フザケンナヨwww




ホワイトボードには

きてくれたみなさん
ありがとうございます!!
なきィ子...全力で頑張るので!!
あたたかい目で見てやって下さいな

From なきィ子

という文字が左側に


右上中島早貴 ℃-uteという雑な字がww
右の真ん中にはなっきぃの可愛い絵が描いてあった


そんなこんなで18:30定刻開演
ディスコクィーンにのせて登場


テケテケと小走りで走ってくるなっきぃ
薄い青のロッタラジャケみたいなワンピースを着て登場
そして



髪の毛は下げてました♪♪




可愛すぎるぅぅぅ♪
やばい…すでにニヤけが止まらないwwww



「どっこいせ」とばかりマイクを取り
赤いファイル(台本)を持って進行を始めるなっきぃ
話している時にいきなり曲がかかって
リd*^ o゚) <!!!
ってビビってたの笑ったwwww


挨拶もそこそこに
リd*^ o゚) <まずは一曲聴いてください
と2曲以上あることを宣言♪やったね♪


一曲目はね〜え?
…なんだけど 歌いだしにトラブル…
何かさっきのBGMのディスコクィーンが入ったままで
頑張って歌おうとするもあれはさすがに無理ww


リd* ToT) <スイマセン…ディスコとごちゃごちゃになって…



可愛いっっっ!!!
明らかに音響が悪いのにオドオド謝るなっきぃが可愛いw



気を取り直して歌いなおし
なっきぃの歌唱力としては結構歌えてたと思うな
声質は可愛くていいんだけどね♪



選曲理由は「松浦さんが紅白で歌った時に初めてバックダンサーとして出た」らしい
だけど俺はそれを知らんかったw
手握とか奇跡の香りダンスとかの記憶はあるけど…
動画探してみたけど見つからんかったw



代わりに見つけた戸部アナのね〜えw
これ何年前だよwww懐かしすぎるwww
これ俺後姿が映ってんだよなwww



続いてスクリーンを出して次のコーナー
なっきぃのお部屋紹介コーナー」何かコーナー名でテンションが上がるw



正月のMCで「自分の部屋で過ごす」と抱負を言った(らしい)
1階が妹の部屋で2階がなっきぃの部屋で
めんどくさがって1階の妹の部屋に入り浸っていたけど
最近はめんどくさがらずに2階のじぶんの部屋に行くようにしてるとのこと




1枚目「タオルをぐるぐる巻きしたやつ」
これだけだと何だかわかんねぇ〜www


なのでホワイトボードで説明
いちいち赤いファイルをおいてるなっきぃが可愛いw
元々不自然なスペースがあってそこに書こうとしてたら
「あ〜そういうスペースだったのかw」って俺がつぶやいたら
リd*^ o゚) <そうなんです!そのためにあけておいたんです
って言ってくれましたww
俺の言葉に反応したのか分からんけど嬉しかったww


姿勢が悪いと行けないから背中に写真のやつを入れて
背骨を矯正してるとか言ってた


2枚目は「電子辞書」
高校生になってお母さんに買ってもらった
白い電子辞書で歌詞で分からない言葉とかで使うらしい
あとゲームができるらしくツアーの飛行機で梅さんとやるらしい
飛行機の中「ピンポン」って音が響き渡ってビビったとかwww


3枚目は「マカロン
梅さんのお父さんがツアーの差し入れでもってきてもらったらしくハマっているらしい
買いだめをして家に常にあるとか言ってたな
目標は自分でマカロンを作ってみたい!
だけど湿度が高いとうまくつくれないから夏になるとじめじめするので
冬になったら作りたいなって思います!
リd*^ o゚) <ってかんじで〜す


今日のなっきぃ全部この一言で話をしめてた気がするwww


4枚目は「バーベキュー」の「絵」
写真を撮り忘れたらしくなっきぃの絵を写真に撮ってアップww
GWに家族と親戚でバーベキューをしたらしい
焼きそばを作るのがお姉ちゃんとなっきぃの役割になったんだが
いざ作ってみたら味が薄いw冷蔵庫から何かのタレをいれたら
てんぷらみたいな味になって「コショウ入れよう」といれたら
おいしかったけど焼きそばじゃなくなったwwっていう話
この話は結構面白かったwwwww



次に歌うのは「タイムカプセル」
久々に聴けたけど可愛かったなぁ〜♪
マイクのコードを持ちながら歌うなっきぃのしぐさが素晴らしいw


そして質問タイム(こんなもんだっけか??)

Q.姉妹ゲンカとかしますか?
どんな理由でその時はどっちがあやまりますか?

リd*^ o゚) <他愛もないことでケンカしちゃうんですね
      この前なんて妹とじゃれあってるうちにうっかり足を踏んだらしく
      全然気付いてないで急に妹に怒られたwww
      「足ぃ」って言われて素直に謝ったらしいwww



Q.今めっちゃ×3愛しているものはなんですか?
リd*^ o゚) <え〜(悩)・・・あっ、マカロン
      マカロンハマってます!
      あ!あと℃-ute…愛してますよ♪

俺もなっきぃのこと…wwww



Q.「愛してる 愛してる」を毎回違う3人で歌っていますが
何か違いはありますか?

リd*^ o゚) <それぞれ違う個性があるんだけど
      マイマイちっさーは「ちょっと結構」ってこうやるんですけど
      えりかちゃんだけはこう…頭に手を当てて歌ってるんですね
      えりかちゃんは「こうやるから、ちゃんと受けとめてね!」って言われたんですけど
      今でも何を受け止めればいいかよく分からないんですよねw



Q.春ツアーで回った各地で一番美味しかったものはなんですか?

リd*^ o゚) <こないだツアーで札幌行ったんですけど
       札幌で食べたカニがすごい美味しかったんですね。
       お母さんがいなかったから自分で剥くのは大変だったんですけど
       ホントおいしかったです♪
       今度は朝の市場とか行ってイクライカを新鮮なまま
       食べたかったなぁと愛理と話してたんですよぉ。


俺も愛理となっきぃと一緒に…wwww

Q.ダンスが上手いなっきぃですが
リd*^ o゚) <ありがとうございまーす
ダンスの時にこうするとか気を付けていることはありますか?


くっそぉ…ネタがかぶったのに…俺のは読まれなかったwww


リd*^ o゚) <メンバーと合わせるところはしっかりと合わせるようにして
       先生に教わったり、指導されたところは忘れずにこなす事を意識しています
       あとは手の先の神経まで伸びているか意識して踊っている。


うんうんw俺が求めていた答えをなっきぃがしてくれて俺はうれしいよww





Q.今年も夏になりますがこの夏にやりたい事はありますか?

リd*^ o゚) <これは…いつも言っているんですれどぉ
      ℃-uteのみんなで旅行に行って旅館に泊まりたいんですね。
      この前にDVDマガジンで枕投げはできたんですけど
      あれはほんのちょっとだけだったので1時間でも2時間でもやってみたいですね


2時間のまくら投げ…www長すぎるだろwwww
なっきぃに枕を投げてみたいwww





そして最後に曲となりました
ツアーでもやっている「Big dreams」
この曲ライブに行くたびに好きになってきてるんだよね


♪大きな夢があるのだから もっと元気に生きていこう♪


最後のあいさつでは℃-uteとしてアリーナツアーをやりたい
歌やダンスも一生懸命頑張っていきたい♪
こういった大きな夢を持って元気に頑張ってるなっきぃが大好きです♪
最後も変な音響ミスがあったなぁ…今日のはひど過ぎだろ…
それでも冷静に話し続けるなっきぃはさすがというべきですかね
まぁ…カミカミでしたけどwww



握手では小細工を今回はせずに
「前髪下ろしたその方が100倍可愛いよ」
リd*^ o゚) <え〜〜?あぁ〜ありがとうござますぅ
「絶対に次のツアーも前髪下ろしててね♪」
リd*^ o゚) <はい〜♪ありがとうございますぅ


って切実な思いを伝えておきましたww



しかし…可愛かったなぁぁぁぁ!!!!!
何だろう?先々週のももちのイベントと比べると
内容としては物足りないと思うしトークも面白くない
ももちのイベントを90点とするならば
なっきぃのイベントは65点くらいの出来かもしれないw
…でも…でも…この満足感は何だろう?


いきなりの歌い出しでの泣きそうななっきぃの表情
カミカミだけど一生懸命は話しているなっきぃの表情
決してうまくはないけど楽しそうに歌っているなっきぃの表情
そのすべてが…愛しい♪


先月今月といいライブ、いいイベントが多すぎたな
その集大成といえたイベントだったかもしれない
これからも頑張るなっきぃをおいらは応援するよ♪