℃-ute@中野

gigosyoku2009-05-06



5日は私用のため行けなかったけど今日は参戦♪


とりあえず明日から仕事なので軽ーくねw


他のサイトとかでも見たけど大阪から愛理の調子が良くなかったらしい
声の調子が変に裏返ったりとかしてたとか、輝きを千聖にパートを返したとか
去年もGWの時に声の調子落としてたよなぁ〜
まぁここまでハードスケジュールだもんなぁ…ホント心配するわ


そんな話があったんだけど今日は気になるってほどでもなかったな
ちょっと歌いだしの時に声がブレたりしたかなって感じるくらい
DVD撮影だったけどしっかりとした美声が保ったみたいで一安心でした♪



ですが今日の主役は愛理ではなく以前から宣言したように今日は
はじめから愛理ではなくなっきぃを見に来ましたw
前回4月12日だったからなっきぃをそこまでみれんかったから
今日はあの髪下ろしたなっきぃをじっくり見たくて前落としましたww


しかし…そう思って入ったのは間違いないんだけど



なっきぃ可愛すぎっっ!!



いや〜ここまでなっきぃしか見ないとは思わなかったww
あの髪型は反則に近い可愛さwwホント可愛いんだよw


約束と伸び子だったっけな?スクリーンのラストでなっきぃ抜かれたりするんだが
あの困ったようなあの表情がたまらないくらい可愛すぎるww
あまりにも昼はなっきぃオンリーで頑張ってしまったので
終演後握手会で並んでいたときに隣の席だった人に「なっきぃ推しの人ですよね」って言われたw
何か夜Buono!T着るのやめちゃったもんwそれでなっきぃ見てるっていうのも双方に失礼だからww
夜も結局なっきぃ8割愛理2割ってくらいなっきぃばっか見てたわwww


fukuさんからダンスのキレがよくないっていう情報もらってたけど
俺は全然そうは感じなかったな、序盤のダンスナンバーも良かったよ
(まぁ去年のゲキハロ涙の色を基準とするならもっと出来る気もするがw)
特に今回はSHINESのメロでのなっきぃのダンスは目を見張るくらい素晴らしい♪
あとなっきぃだけなんだよね、タオルぐるぐるするときぴょんぴょん飛びながら回してるの



まぁ確かに後半の伸び子、都会っ子、まっさらあたりは
去年の方がもっとキレのいいダンスをしていたような気もするなw
それでも間違いなく一番目を引くダンスをしていたのはなっきぃだったな



…これって贔屓目なのかなぁ〜それともDVD撮影だから頑張ってたのかなw
俺はダンスのイロハはよく知らんのでねw
なっきぃがオーバーアクションでバッバッってダンスしているのを見るのが
ホント気持ちよくてたまらないw上手いか下手かはともかくとして好感持てるんだよね♪



ともかく…完全になっきぃの虜と化した一日でした…w
この1週間後にはそのなっきぃパシイベ…やばすぎるwww



今日は推しがシンクロしてるh_c_r32さんと初めて会ったり
新人公演以来縁があるはらうさんと公演間に話させてもらったり
終わったら表参道にいってたたけしやfukuさんと合流して
syoさんとさゆみんさんとちょーさんと6人で飯w
地味〜に知り合いが最近増えてきた気がするwww



MCネタは書き綴っても伝わらないから詳しくは書かずに簡単に防忘録用

なっきぃは集合時間40分前に来る(マネより早いw)
・ちさとはやっぱりよく遅刻するらしいw
・愛理の行動はのんびりしている
・今日は愛理は準備が遅く気合入れに不参加w
・それをお互い必死に説明する愛理なっきぃが可愛いw



・5月6日は大阪より名古屋より中野に来て正解だと知ってます子w
・知ってます子はあげ子よりウケていないww
なっきぃによく「しっかりしなさい」と年下に言われるリーダーw
なっきぃDVDを貸して返さないというものが前の公演であったらしいが
 昨日だか今日だかまいまいに靴下を借りたことも発覚
・舞美の靴の片方を間違えてはいてしまっているなっきぃww
なっきぃ舞美 会話がかみ合ってるようでかみ合ってないw