きらレボ@中野

gigosyoku2009-05-04



長旅で歩きすぎた+ベリ新潟ではっちゃけ過ぎた
ので足がだるくてつらかったwwww
そんな中、4列左サイドという良席
入ってみたら0列1列削れて実質3列とかwww


きらりはハロコンでしか見たことがないし
きらりよりバックダンサーのエッグを見ることの方が多いから
正直アウェー感が半端なかったwww
ラストなのについてこれなかったら申し訳ないなって思ってたけど
蓋開けりゃ純粋に楽しめたコンサでした♪


曲に対して思い入れが薄いので
レポは雰囲気を中心に簡単ですがww



めちゃもてI LOVE YOU
何か出てきたw全然誰か分からんww
合唱団とか出てきたらポッシがいてびっくりww
もろりん茶髪でものすげー顔が変わってたww


終わって友達に聞いたけどポッシ+キャナの人たちだったらしい
委員長って役名しか言ってなかったけどあれがおがまなだったのかぁ…
もうちょっと真面目に見ていればよかったwww
スッピンロックはものすげー好きな曲なので聴きたかったなw



さて本編
恋☆カナ
バラライカ
ハッピー☆彡
チャンス

全体的にTVサイズだったけど懐かしかったなww
いや〜フリ分かったのはハッピーくらいだわww
こうやってまとめて聴けたの初めてだったから新鮮w



TOKYO FRIEND☆SHIPS
めっちゃ楽しかったこの曲wwwww
動画では見たことあったけどこの盛り上がり異常www
俺ほぼ初見だったけど全然行けたわwww
最初の4曲のシングルラッシュより盛り上がるこの曲ってwww
そしてヒロトが誰よりも楽しんでたwあぁいう熱い奴は嫌いじゃないwww



そしてのえる(さぁや)こべに(きっか)登場♪
アナタボシ
ガムシャララ

のえる細いわ〜www
てかタンバリン高すぎw俺はエアタンバリンww


きらりコーデクイズ
俺全然わかんなかったwwこんなとこにいていいのか俺ww



そうこうして観月ひかる(まいまい)がサプライズ登場!!
ベリキューヲタとしては高ま…った方が良かったんだよね?w
びっくりはしたんだが・・・ww


はなをぶーん
二人はNS

きら☆ぴかで2曲を披露
はなをドゥーン!! ってショージさんじゃんww


ここからソロタイム
負けん気 強気 元気 前向き (のえる)
やっべぇ!この曲楽しい!!
この曲でスイッチオンしたわ!!!
のえる最高!!!マジ可愛くねあの子ww
しかもこういうタイプのタテノリ系は俺のストライクなので
めっちゃ頑張ってしまったwww


のえるは…推せるwww



はてはてな (こべに)
アニメをよく見てないからだけどこべにさんって
きっかのキャラのイメージに俺は結びつかないんだけど
この曲はこべにってキャラとはぴったりだったな♪
いい笑顔してたね♪やっぱこの子ポテンシャル高いな


SUGAO-flavor
おーわかんねぇこの曲ww


ヒマワリ
この曲ライブDVDで結構気に入ってたんだけど
すげーショートだったのが残念


パパンケーキ
隣が一生懸命頑張ってたwwww
そういう風な予習かよwwww



はぴ☆はぴ サンデー!
冬のワンダやハロコンでやってたよね この曲w
サビになるまでわからなかったwwww



きみがいる(SHIPS)
half of Dream(SHIPS)

この二人のやり切り感にすげー好感持てた♪
ヒロトいいよヒロトwwwww



最後はMlkyWay再登場
白い衣装…のえるの帽子姿が可愛い♪


タンタンターン!
タンタンターンはゆったりしながらフリマネ
この曲ののえるが可愛いんだこれがまた…


サンサンGOGO!
この曲がなかったら参戦してなかった
っていうかこの曲聴くために今日は来た!
最近のライブでもここまで楽しかった曲ってないかも
ホントマジのえるが可愛いんだけどww


アンコール
のえるとこべにがめちゃめちゃ涙してた
「泣いてないぞぉ」って強気キャラを演じ続ける
のえるが愛おしいwwww


最後のサプライズとしておはスタ山ちゃん登場
すげー盛り上がってるし、のえる号泣だし
いや〜山ちゃんの話の運び方うまいなぁ〜
想い入れないから涙は出来なかったけど
この会場の雰囲気には感動した♪


TOKYO FRIEND☆SHIPS
この勢いだから…盛り上がりはさっき以上ww
白いジャケットを脱ぎ半分ボタンを外したヒロト
こいつ…ある意味誰よりもアイドルかもしれないwww
もっと前からこいつを知りたかったなwww


サンサンGOGO
ラストもこの曲かぁ♪てかここまで重宝される曲なら
2ndこの曲にしてほしかったよな
今日初めて聞けたけど今後聴けないと思うと
ものすごい残念でならない…
1回目以上に一体感を感じれたこの曲♪楽しかった♪



最後は小春からの最後のお手紙
メンバー4人に素直にありがとうって言ってた小春が可愛い
セイジ号泣…男の涙でも爽やかだったな♪
「終わりたくないよぉ…」を連呼していたのえるが可愛すぎるw



いや〜ここまで楽しいライブになるとは思わなかった
推しメンっていう推しメンが開演前にはいなかったから
その分曲に純粋に楽しめた感じがあったな♪


そしてのえるがめちゃめちゃ推せました♪
てか写真とかで見てもあんまり可愛いと思わないんだけど
ハロコンや新人公演行くたびに
「さぁや可愛いわ」って言ってる自分がいることに気づくww
現場で映えるっていう点ではみなみちゃんと同種かもな♪


これでMilkyWayが見れないと思うと残念でいっぱいですが
最後だけでも見れたことは本当に良かった♪
のえるやこべにがまた活躍できる場を早く作って欲しいと思います


終演後はこの前新人公演の時に知り合った方々と飲み会
先にお暇して申し訳なかったけど楽しかったです♪
一応俺愛理1推しBuono!1推しですんでw