帰宅して

まだ夢の中にいるようです♪


今日はホント楽しい一日でした


ここ最近は仕事柄、喉を傷めてはいけないので
叫んだりすることを控えめにしてるんだけど
今日はあらん限りの声で歌ったり叫んだりしてたな
おかげで喉が痛いのなんのって…



聖誕祭を参加したのってそこまで多くないとは思うんだよな
なっち ごっちん ヤグ 裕ちゃんってとこかな…
他にも2月7日キッズイベ(確か5年前w)とかあるけど
まいまいみの認識すら薄かったから覚えてないww
裕ちゃんは毎年恒例のバースデーライブだしヤグはコメントだけだったし
祭って言われたらなちごまくらいかなww



会場に埋め尽くされた黄緑色のTシャツ
暗転した瞬間に光ったたくさんの緑色のサイリウム
会場全体で合唱したハッピーバースデー
アンコールでの愛理コール…
愛情の大きさは大小それぞれだと思うけどさ
こういう愛情を形で示すヲタってすごいと思う


その愛をしっかりと受け取ってくれてる愛理
Yes My Familyの時やハピバの時とか
すごい幸せそうな顔をしてくれるんだよね



歴だけでいえばそれなりに長く愛理を応援してる方だけどさ
『あぁ〜この子を応援し続けててよかった』
あの笑顔を見てそう思えたな


そして最後に言ってくれた
『みなさん、だいすきぃぃ!』
この一言でまだまだ応援していける気がしてきた


あぁ〜ヲタ卒の道のりは遠い…www
今のところする気もないけどwww