娘。@初日松戸

gigosyoku2009-03-22



行ってきました♪
去年のGW,秋と3ツアー続けて参戦♪
みっつぃーのソロが聴きたくてねw




















セットリスト


01.SONGS
02.泣いちゃうかも
オープニング
03.みかん
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
06.片思いの終わりに(亀井)
07.ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井 withジュンジュン・リンリン)
09.弱虫(新垣)
10.It’s You(道重 with高橋亀井)
11.メドレー LOVEマシーン恋愛レボリューション21
SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜〜THE マンパワー!!!〜
青空がいつまでも続くような未来であれ!
12.香水(久住・ジュンジュン)
13.The美学(田中)
14.夢から覚めて(高橋)
15.Take off is now!(高橋・新垣・田中)
16.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
18.リゾナント ブルー
19.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。

アンコール
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
21.雨の降らない星では愛せないだろう?



ん〜…正直選曲がいまいち…
俺が好きな娘。ってもっと爽やかな曲なんだよなぁ
みかんやいるぜぇとかそういう曲がもっと欲しい
だからアンコールのビビっちゃが非常に嬉しかったもんw


後藤真希G-Emotionを見た時と同じような感覚もったな
最近の娘。の楽曲はどうも「魅せる」ものに対して特化し過ぎているのかなと
最近のシングルみかんを除いたら路線ほとんど同じだし
SONGSや情熱のキスとかToinとかかっこいいけどそれだけなんだよねw
この流れで固執したいのか懐かしいのがHDYLJとかだもんなぁ〜
ラストのラブピに救われた感じですw


あとメロンやあややの曲を選んだ理由はなんだ…ww
しかもなぜあの曲を選んだかの説明が欲しいわw
いいじゃんw娘。の曲から引っ張ってくれればwww


そんな中評価できるのはみっつぃと絵里のソロ
この2曲は曲もメンバーもいいね♪
絵里はあぁいう衣装であんな可愛く歌われたら
俺のかつての何かが呼び起こされそうなwwww
あとはこの曲歌ってる時のみっつぃは異常に可愛いww
この曲ベリキューメン誰かがソロでもらってたら
一気に推しランク上がってただろうなwww


これだけみてると酷評過ぎるけど
純粋に見て娘。のパフォーマンスの能力はやっぱ高いかな
カッコいいダンサブルなものの魅せ方は非常に高い
さゆソロの時の絵里のダンスはすげー目が引いたね♪
絵里ってあんなにダンスうまかったっけ?ww