Berryz工房@東京厚生

gigosyoku2009-03-08


あまりにも楽しかったから2週連続参加しちゃったwww


チナコも復活で7人体制だったので仕様も少し変わってた



気づいたことや変更点
・昼序盤MC
 パンが焼くと膨らむと思っていた雅ちゃん
 …雅ちゃんはそうとうアレだなwwwww
 他のMCでもまぁさに
 从o゚ー゚从<みや〜パンは?
 ノノ;∂_∂'ル<…焦げるw
ってバカにされてたw


・昼中盤MC(まぁさしみみや)
 女バスの前に挿入されてたまぁさ手動MC
 話の流れ忘れたけどまぁさ副キャプテン発言w
 ちなやももよりしっかりしてるしぃって言ってたww


・夜中盤MC(まぁさしみもも)
 ももが副キャプテンは私だと抗議
 でも一歩も譲らないまぁさwももが押されてたww
 結局楽屋で話そうということで引き下がるももww
 まぁさやるなぁwww


・チナコはボイパ担当
 昼の音取りは短くてよかったな


・女バスがありえないほど静かww
 伝説のまぁさソロの盛り上がりは異常だったんだなww


・さぼりの梨沙子の表情は…ヤバいw
 

・あいたいけどの時
 歩幅が違うのか友理奈を追いかけるように
 テケテケ小走りになっているのがマジ可愛いw


・寸劇
 ちなことくまいちょーがたつや先輩にあこがれてるギャル役w
 そして梨沙子マネージャーが登場
 
 
 今回のツアー…梨沙子がツボだ…ww



・CLAP
 トレインの時熊井ちゃんの前にいるまぁさが先に行きすぎて
 手で手招きしているのが可愛くて笑ったwwww


 後半で花道使用wwマジかよぉww
 上手にももりさこ、下手にまぁさしみちゃん
 何で座間で使ってくれないんだ…使ってくれれば…www



今回2週連続行きましたが楽しすぎるwww
メンバーもそれぞれいい味出してるんだよね♪


しみちゃん…今回あんまり見てないんだけどねw
男の子の時のダンスの時かっこいいね♪



ももち…フラれパターンのときのあの声はいいw
あとはダンスがうまいとは言えないけど特徴的に可愛かったww
アクセントのかけ方がアイドルのそれなんだよねw
あいたいけどのときに


ちなこ…復活おめでと♪
チナコもあんまり見てないけど元気な笑顔はいい♪


まぁさ…今までのまぁさで今一番可愛いですw
MCも面白いしまぁさがやばいくらい気になりますww


さぁ!来たね♪じだいが〜♪


みやびちゃん…最近の雅ちゃんが可愛すぎるから
先週も今週も雅ちゃん目当てで行ったはずなんだけど
ライブだとぜんっぜん目立たないんだよなwwwww
馬鹿さ加減だけが目立ってる気がするけどww



くまいちょー…すごい可愛いんですよww
でも印象に残らないんだよなぁwww
まぁさや梨沙子ばっか残ってる気がするwwww


梨沙子…さぼりの表情…可愛すぎるwwwwww
かつてのハロプロキッズのエースの肩書きはだてじゃないw


さぁ!来たね♪じだいが〜♪


今回興味の薄かったりさまぁさの時代が来たのはでかいw
誰見てても楽しいもんwwww

さぁ次は…どこになるかなぁwww