エルダ大量卒業


こっちも触れないわけにはいかないので一応
とりあえず詳細全然わからないから公式発表のを見た第一印象です
(多分明るみが出て意見は変わると思われます)


まぁこの発表に多少びっくりはしたけど凹みはしなかったかな
ハロプロにいる必要性がない人たくさんいるなって思ってたし
(本人達にしてみれば芸能活動が死活問題な人もいる気がするけど…)
逆にハロプロにいることが足枷になってたTVタレントもいたと思う
里田やヤグなんかは大いにTVタレントとしてやっていければいいんじゃない?
まぁ俺にとっては歌わないヤグなんて…ww



個人的にはエルダメンで会場に足を運ぶのはなっちとメロンくらいの昨今だから
なっちやメロンがライブを定期的にやってくれるのであれば問題はあまりなさげ
一つ問題があるとすれば音ガタののっちやみなみの存在がどうなるかだwww


そして残されたメンバーの方を考えてみると
モーニング娘。の今のメンバーは卒業するタイミングを逃したように見える
っていうか卒業したら活動するアテなくなっちまうんじゃないかな?


ベリキューやエッグとしては台頭できる機会は与えられたんじゃないのかな?
まぁでも地盤を築いてきたメンバーがいなくなることは
ハロプロ存続自体がどうなるかは不安ではあるわけですがwww


この公式発表だけではあんまりよく分からないけれども
ベリキュー資本でライブ行っている俺としては
今のところあまり俺の境遇が変化するとは思わないなぁw
まぁエルダ卒業ライブは出来れば足を運びたいとは思うけどね〜



これはいいこと!www



…なんでしょうかね?