歌が大好きな親愛なる歌姫へ

gigosyoku2008-10-05



州´・ v ・)<え〜今回のツアーも今の回で最後となってしまいました…
私は、一回目の℃-uteの単独ライブの時から今回のツアーまで
何度か一人で一曲、歌わせてもらえる機会をいただいてたんですけど
一回目ひとりで歌わせてもらってずっと思ってたことがあるんですけど
今回のこのツアーを通して改めてやっぱり思いまして
それはやっぱり私は、歌を、歌うってことが、大好きなんだなっていうのを
やっぱり、それはいつも陰で見守ってくださる
家族やスタッフの皆さんももちろんなんですけど
こうやって、いつもあたたたい声援を下さるファンのみなさんがいるから
私は大好きな歌をこうやって歌うことができるし
私が歌が大好きなんだなって感じることが…できるんだと思います…(涙ぐんでる様子)
私もこれからこの大好きな歌を、もっといろんな人の胸の奥をぐっと掴むような歌を歌えるようになりたいし
℃-uteとしてもたくさんの方に七人の声を伝えていきたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いいたします


今回のコンサートで歌うのもこの曲も最後になるんですけど
私が大好きな曲…聴いてくださいw通学ベクトル


唐突に音源からの書き起こしをしてみました
(若干読みやすいように編集したけど)


前橋行きたかった…



昨日からやたらスレが盛り上がっててずっと見ていたんだけど
なんか℃-uteファイナルがものすごい神コンサだったみたい



寸劇で大スクワット大会が始まったりw
DIARYが夏DOKIリップスティックに変更して
JUMPの合唱があり得ないくらいの大合唱だったとか
アンコールでは楽天イーグルスも追加
まっさらで青サイリウム祭はあるし
ダブルアンコールではみんな再登場で大号泣…
ものすげーつまりにつまった千秋楽だったみたい
そして極めつけは浜松夜に続きの愛理のMC…



たどたどしい拙い言葉ではあるけれども
その言葉一つ一つから伝わる歌への熱い想い
こういうものを涙ながらに告げられると
応援している側としては心が温まる


「FirstKiss」のデビューから早いものでもうすぐ5年
この1〜2年で愛理の歌声を聴く機会が非常に増えてきた
最近は忙しくつらい日々だけれども
愛理がいるから頑張れるよ
愛理の歌声を聴くことで癒されているよ


これからも胸の奥をぐっと掴むような歌を歌い続けて欲しいよ