食べ歩き

朝っぱらから列に並んでまのちゃん整理券ゲット
そのあと道頓堀に移動ww


道頓堀の古い店がいっぱい入ってる
道頓堀極楽商店街」なるものにはいるw
目当てはたこ焼きを自分で作れる「蛸やくし」って店に入りたかった



けどそこにたどりつくまでにいろいろな店があって

もつ焼の店にこんな立て看板がww

州´・ v ・)<きゅうりちょうだい♪

ってことで購入w丸々1本でかすぎww


その他にも
かしみん焼

みたらし団子

肉まん

十八番って店のタコ焼


って食べ過ぎてたwww
んで最上階の一番奥に「蛸やくし」に到着



初めてたこ焼きをくるくる回そうとしたものの



ちょwwぐちゃぐちゃwwww
おばちゃんに「もう少しまたなダメww」って叱られたww



完成はまぁなかなかのもんだったからいいかなww
腹パンパンになったとこで昼公演へwww