7月度ランキング

gigosyoku2008-07-31



先月のランキング
1.鈴木愛理
2.中島早貴
3.嗣永桃子
4.福田花音
5.前田憂佳
6.夏焼雅
7.能登有沙
8.熊井友理奈
9.仙石みなみ
10.菅谷梨沙子
何でリサコが10位にいるんだろうw
って思ったら更新日のベリキューの肝試しが原因かww


さて今月は夏ハロ1回のみw
非常に酷評してしまったライブレポ(下記参照)ですが
メンバーのいい所はたくさんありましたw
さて、今月はいかにwww



1.鈴木愛理
2.中島早貴
3.前田憂佳
4.嗣永桃子
5.夏焼雅
6.福田花音
7.仙石みなみ
8.熊井友理奈
9.能登有沙
10.岡井千聖


ゆうかりん4月以来TOP3に返り咲き!!


ももち!4位に陥落!!!!


ちっさー!初のTOP10!!!

TOPICSはここら辺ですか?www


ちっさーはたけしfukuさんが絶賛していたように
夏ハロではものすげーかわいくて印象に残ったね
でも今は愛理なっきーと一緒に出ている以上
℃-uteちっさーを見ることはあんまりないのが残念だw
単独ツアーではちっさーが映える演出があれば10位滞在もありえるねw


ももち熱はちょっと冷めてきちゃったかなぁ〜
ベリキューのジュースを見てるのはすげー面白いんだけどねw
夏ハロでもそこまで見ることもなかったからなぁ〜
まぁでもBuono!単独紺行けば上位復帰は間違いないでしょうww


そしてエッグ勢w実績A級のメンバーばかり出演の名古屋公演
その中でも一番輝きを放っていたのはゆうかりんだったな♪
HighKingで頑張ってる姿を見れたのが大きかったかなww
かのんものっちもみなみもかわいいとは思ったけどねw



でも・・・俺にとってはそれ以上に大問題がww

愛理となっきー再び僅差にwww


今月の夏ハロ見終わった時はもう愛理ダントツかと思ってた
っていうか夏ハロでは愛理中心に見すぎていたもんなぁ
なっきーも活躍そんなにしてないしそこまで見てたわけじゃないんだよなw
なっきーの髪型のあの全部上げてる髪型はあんまり好きじゃないしねww
ニット帽をもうかぶることもないだろうしなっきーの時代はここまでかと思ってたw



でも今日Yahoo!ライブトークを見てたんですよ
℃-ute全員出てたんだけどさ


ず〜っとなっきぃを見ていた俺がいたwww

愛理を差し置いてだよ・・・愛理がいたのに・・・


この新曲衣装の可愛さはなんだwwww

この衣装を考える奴はどれだけ俺の心を分かっているんだw
ニットなっきぃ終焉で冷えかけた俺の心を暖めたなwww



っていうか・・・俺の正直なランキングなのかなぁコレはww



ちなみに来月は
手毬Ⅱ前哨戦(東京時間次第)
久石さん武道館
神宮花火(多分いけない)
なっち誕生日
パシイベゆうかのん他
℃-uteツアー初日松戸
Buono!紺(厳しいけど行きたい)
℃-uteツアー静岡(内容次第)
℃-uteツアー仙台(内容次第)


来月Buono!ツアーがいけた時点で愛理圧勝だろうけど
もしいけなかったら℃-uteツアー内容次第で頂上決戦だなww