ドラマ出演

日本テレビ系「阿久悠物語」桜田淳子役に鈴木愛理
(7/6付スポーツ報知早刷り)
詳細は分からないけどセンチュリーでこんなの見つけた



>一時代を築いたアイドルユニットをハロプロ某グループの中心である二人が、
>花の〇〇トリオと称された女性アイドルの一人をハロプロ某グループのエース格の人物が演じる。


という記事があって要するに下のアイドル役が愛理ってことだよな?
上のグループの中心の二人って誰なんだろうな?
ももち、みやだったらBuono!ヲタ的には嬉しいんだけどないだろうなw
そもそもアイドルユニットってピンクレディーであってるのかな??


何だか分からないけどゴールデンレベルで
ベリキューがソロとして抜擢されるのって初めてじゃねぇかな?
これが事実ならベリキューが売れるちょっとしたきっかけになってくれればいいな


とりあえず意味が分からなくてもこれは録画ですねwww