AIRI'S CLASSIC

gigosyoku2008-06-24


というわけで買ってきましたw
すぐに見たかったからアマゾンやめて近くのCD屋で購入wwww
これを普通に帰る俺も成長したよなぁwwww


さて、適当にペタペタとww

スタート



ホントに普通にゴルフするんだなwwww





こんなめがね愛理さんがホール説明してくれますw


三の倍数のホールでは

ぐるぐる回ってから打ったり

野球のボールでやったり

浮き輪の障害物があったり

歌いながらゴルフをやったり
これは通学ベクトル歌ってのは良かったww

逆手でやったり
ボギー叩いたら罰ゲームつきww


今回の愛理とりあえずしゃべるしゃべるw
しかも「無理〜」「出来な〜い」って発言が多いしww
あまりいいイメージじゃないぞ愛理ちゃんwww


そして17ホール



ホールインワン!!
まぁ最終+15で大した成績じゃなかったけどww



ってカンジw結構疲れたww
まぁ愛理ヲタじゃない限りおもしろくないだろうなw