パシイベ

というわけで本日はちっさー

セット
がんばっちゃえ
駅前の大ハプニング
砂を噛むようにNAMIDA

やはりちさとはミキティできたかwww


質問タイムにて
Q…ライバルは誰?
A…鈴木愛理
愛理は歌もダンスも上手いし頭も良いから尊敬できるところがいっぱいある
同い年だからそれが悔しい


愛理は仲のよい梨沙子とユニットを組みたいって言ってて
自分の持っていないものを持ってるちさとともユニットを組みたいって言ってたそうな


ちなみに梨沙子は愛理とユニットを組みたいって言ってたのもきいたw

ん〜そんなちさとと梨沙子と愛理の中2コンビいいわ〜〜



っていうかそのままレポの続きを読んでて凹んだ・・・

愛理舞美まいまい!
サプライズで登場!
聖歌隊としてハピバを歌う!!


マジかよぉ!!!


俺このイベントすげー行きたかったわ・・・


だってさ・・・



俺の誕生日に

愛理の本人の口から

ハッピーバースデーを

歌ってもらえたのにぃ!



くっそぉ・・・wwwwww