エッグバトン

gigosyoku2008-06-18


バトン返しされるとは思わなかったww


とりあえずエッグ卒業したけどまのえりは入れていいですか?w
あびちゃんも入れたいけどそこはあえて外すよ(泣)


Q1.好きなエッグメンTOP5

1位…福田花音

2位…前田憂佳

3位…仙石みなみ

4位…能登有沙

5位…小川紗季


エッグに関しては巷の評価とあまり変わらない気がするw
っていうか前に出ているから人気出るんだとは思うんだけどね
デビューしたらまだ目立ってないメンバーもいいのいると思うんだよね


今のブームはゆうかのん中2コンビだね♪
愛理梨沙子ちっさーとキッズも中2は豊作だけれども
愛理を脅かす存在になるかもしれないゆうかのんに期待です♪
 


Q2.彼女にしたいエッグメンTOP3

1位…仙石みなみ

2位…能登有沙

3位…真野恵里菜


同じ中2なのに愛理はランクインしても
ゆうかのんはランクインせずww
なんか愛理と違ってまだ幼さがあるんだよなww



前回の通り明るすぎるキャラは疲れるので彼女としてみれないw
みなみのキャラが良く分からないけど雰囲気はおしとやかそうww
しかもあんな背の小さい子は俺の超好みなんだよなwww
のっちは明るすぎるけどのっちなら一緒にいて楽しそうな気がするw

 

Q3.姉にしたいエッグメンTOP3

1位…能登有沙

2位…青木英里菜

3位…古川小夏


キッズ同様、この項目は難しいよw
ゆうかのんやおがさきを姉にするなんて考えあるわけがないw


中でものっちはすごいお姉さんとして適役だと思う
毎回の誕生日でメンバーのことを触れている文章見ればわかる
のっちが率いるユニットをぜひぜひ作ってほしいよ
きっといいリーダーになると思うね


2位と3位は何となく雰囲気だけど
エッグのお姉さん的存在っていう点ではあってる気がするんだよな
 

Q4.妹にしたいエッグメンTOP3

1位…福田花音

2位…前田憂佳

3位…小川紗季


この3人は妹っていうのが適役だなww
っていうか美女木ジャンクションでのゆうかのんは可愛すぎだったな
あんな妹がいたらおいらは恋愛なんてできないなwww


Q5.歌が上手いと思うエッグメンTOP3

1位…吉川友

2位…福田花音

3位…仙石みなみ


これは前回の新人公演での感想だね
きっか、かのんは非常にうまいと感じたんだよな


あとみなみの歌声は結構好きです
話している時のかわいい声とはまた違うんだけど
音楽ガッタスでは結構聴かせる声してるんだよね 



Q6.ダンスが上手いと思うエッグメンTOP3

1位…福田花音

2位…古川小夏

3位…森咲樹

 
これはわかんねーなw1回しか見てないからww
でも激しくとか大きく踊ってそうなイメージとしてこの3人を入れましたw



Q7.運動神経が良さそうなエッグメンTOP3

1位…岡井明日菜

2位…吉川友

3位…田中杏里

なんとなくwあっすーは姉があれだからなww
アンリってリトルガッタスやってなかったっけ?w
 

Q8.話術が達者と思うエッグメンTOP3

1位…福田花音

2位…能登有沙

3位…小川紗季

トーク慣れしている子はこの三人だね
キノコのまことさんよりよっぽど話せるよww




Q9.ミラクルを起こしそうなエッグメンTOP3

1位…和田彩花

2位…古峰桃香

3位…前田彩里

 
俺の中でミラクル起きそうなメンバーw
何かきっかけでブレイクしそうな推しメン予備軍かなww

 

Q10.回したい人TOP5

もうこのバトンはいいべ?ww