ベリキューバトン

栞菜誕生日だから更新しないと思ってたんだけど
ちょうどいいタイミングでネタが入ったww


30分即興で作ったから適当ww


某愛媛の某ちさとヲタの某すずさんからのバトンw


Q1.好きなベリキューメンTOP5

1位…鈴木愛理

2位…中島早貴

3位…嗣永桃子

4位…熊井友理奈

5位…夏焼雅


ベリキューメンは何だかんだでみんな好きなんだけど 
今年ランクやっていてこの5人は毎月10位以内入っている
この5人が固定され始めてきているなぁ〜


まぁこのランクは毎月変わるからなぁwww
 


Q2.彼女にしたいベリキューメンTOP3

1位…夏焼雅

2位…鈴木愛理

3位…中島早貴


同級生にももちやチナコいたら楽しいかなとは思うけど
元気すぎる子は疲れるので彼女にするならおしとやかな子w
中でも雅ちゃんは小説のバーチャル雅ちゃんの影響強しw
優恋のあの雅ちゃんは多分誰よりも可愛いww

 

Q3.姉にしたいベリキューメンTOP3

1位…清水佐紀

2位…須藤茉麻

3位…梅田えりか


この項目はしみちゃん以外は難しかったな
お姉さんはしっかり者っていうイメージw
最近はしみちゃんがしっかりしてるかはちょっと疑問だけどw

 

Q4.妹にしたいベリキューメンTOP3

1位…鈴木愛理

2位…嗣永桃子

3位…菅谷梨沙子


Buono!の義理の妹スレで末妹役がすっかりはまってる愛理ww
あんな声で甘えられたらマジ可愛すぎるわ〜〜ww
ももちが妹だったらやばいなww



Q5.歌が上手いと思うベリキューメンTOP3

1位…鈴木愛理

2位…梅田えりか

3位…岡井千聖


1位はダントツして…www
やっぱ梅さんは歌うまいよな〜
ちっさーの声も安定してると思うわ


あと声が好きなのは雅なんだよな
しみちゃんももっと歌う機会があればいいのに
 

Q6.ダンスが上手いと思うベリキューメンTOP3

1位…中島早貴

2位…清水佐紀

3位…有原栞菜

 
WSakiはダンスで好きになったメンバーだからね
舞美なんかも激しいダンスするんだけどね
俺は栞菜のダイナミックなダンスが俺は好きだなぁ



Q7.運動神経が良さそうなベリキューメンTOP3

1位…矢島舞美

2位…岡井千聖

3位…須藤茉麻

これは…妥当な線じゃねぇのかなww
1位の人は別格としてw 
2位の人も元気いっぱいだしね
 

Q8.話術が達者と思うベリキューメンTOP3

1位…梅田えりか

2位…嗣永桃子

3位…萩原舞

梅さんが一番話は出来るよね 
ももちは一人てんぱってるけど…あれは計算だからなw
まいまいもトークはしっかりしてるんじゃないのかなぁ〜
 


Q9.ミラクルを起こしそうなベリキューメンTOP3

1位…嗣永桃子

2位…萩原舞

3位…矢島舞美

 
これは…なんとなくw
 

Q10.回したい人TOP5

たけし

fukuさん

イタさん

他ブログを頻繁に更新してる友達がいないww