℃-uteイベ一回目

gigosyoku2008-05-25


12分押しでスタート


前回同様夏桃ちゅの漫才♪
3のつく数字と3の倍数の時だけ可愛くなる雅
1のつく数字と1の倍数の時だけ可愛くなるももちwww
ベタだけどおもしろかったww


℃-uteの歴史について曲ネタで漫才してたけど
雅ちゃんセリフ忘れてぐだぐだwwww
前回の方が面白かったけど雰囲気いいなww


んで本編スタートww


1涙の色
ジャケの衣装キタ♪
梅さんは帽子かぶってないけど
なっきーは…

待望のニット姿♪
灰色のトレーナーでちょっと袖が余る感じの
ブカブカ感がたまらない♪♪


MC
梅さん誕生日ネタ入るも誕生祭りにはならずw
舞美がまた喉やられてしゃがれてるなww


ゲームコーナー
涙の色にちなんでカラーゲーム開催
ようするに簡易版色取り忍者♪


勝ったメンバーには次の曲を歌える権利を与えられる
つまり
愛理舞美→イメージカラー
なっきーまいまい→晴れの日のプラチナ通り
かんなちっさ→スイ→→→ツライブ
梅さん→ドドンガ


なんで愛理舞美かなっきーまいまいに勝つように祈る♪
ゲームはたんたんと進み
まいまいちっさー、梅さん…と脱落


Mr.カラー<オレンジ
ノソ*^ o゚)<みかん♪
Mr.カラー<みどり
洲 ´・ v ・)<かっぱぁ!
の流れが神だったなww
二人すげぇうれしそうなんだもんw


舞美はなんか自然関係多かったww
(茶色→土 青→海や空)
なっきーは果物多かったなww
(オレンジ→みかんやはっさく 赤→りんご)


愛理が負けた後に
緑のお題で「かっぱ」が出てきたとき
やたらテンション高く拍手していたのが良かった♪


最終に残ったのはその舞美なっきー♪
今日は少しでもニット姿見たかったのでなっきーを応援ww
早めに終わらせたかったのかお題はオレンジを連発
みかん大好きなっきーが柑橘系連発で無事なっきー勝利♪




2晴れの日のプラチナ通り
なっきーまいまいだけで歌うプラチナ通り
他メンバーは横で聴いてるのみ


聴きたかった一曲でよかった♪
可愛くていい曲だね♪


3最高級のエンジョイGIRL
LALALAイベに続き披露
あんまり好きじゃないんだよなww


4YES!幸せ手を振るフリ二曲連続か
嫌いじゃないけどまったり雰囲気ですすむ


ここでは終始なっきー左サイド

♪あーキスしてるわ
 あーキスしてるわ
 キスしてる瞬間ね♪


では、

…目の前で愛理となっきーが…


いや〜テンションあがったわ〜w
あの間に挟まれたいwww



・・・痛いなww


5都会っ子純情

これがやばかった・・・冒頭のセリフ
ノソ*^ o゚)<素直に本心を話すなんて・・・


ナッキーセリフキター!!

多分ゲーム勝者の特典なのかな♪
マジ一回目参加でよかったと思ったよww
今までの都会っ子で一番テンションあがったわww


ノソ*^ o゚)<心の中を・・・見抜いて欲しい・・・


そんなニット姿で言われるなんて照れるwww




そして握手…今回の握手はネタを決めてたww
しかもそれを遂行できるくらい握手は遅かったんだよね


♪梅さん♪
(・あ・)<誕生日おめでとうございます
無難にこなすw
そして

リl|*´∀`l| <ありがとうございます
無難に返されるw


♪舞美♪
(・あ・)<喉の調子大丈夫?
从・ゥ・从<はい!がんばります♪
しっかりと返してくれる舞美イイねw


♪なっきー♪
握手する時、

人差し指だけ出してみたww
(出典:晴れの日のプラチナ通りの歌詞w)


ノソ*^ o゚)<・・・?あ・・・
ナッキーも気付いてくれて


(・あ・)<プラチナ通りよかったよ♪

ノソ*^ o゚)<はい!ありがとうございます(ニコッ)


その笑顔が・・・可愛すぎた・・・
ナッキーにどう思われたか分からないけど
単純に嬉しかったwwwその笑顔で返事をしてくれただけでww



♪愛理♪
(・あ・)<みどりと言ったら?

洲 ´・ v ・)<かっぱぁ!

相変わらず愛理はレスポンスはやいw
しかもカッパと言うフレーズを凄く楽しそうに言ってくれるんだよねww


二人で一生懸命になりすぎてそのあとは割愛ww
栞菜さんとは目が逢わなかったのは覚えてるww