ベリキュー千秋楽

gigosyoku2008-05-04

東京帰ったら詳しいレポは書くと思います
今回10公演中6公演参加したベリキューツアー


ホント楽しかった!!!


ありきたりだけど楽しかったなぁ〜
この3週間このライブですげぇ癒されたな
まぁ合同紺っていうありがちな微妙な部分はあったし
正直改善してほしい点とかはあったけどね
ただただ楽しかった♪頑張ったのは後悔してないです♪


ツアーオーラスで桜満開になった会場
舞い落ちる桜…メンバーにとってもいい思い出にあったと思うね


それに連番してくれたたけしとfukuさんとみやびさんには感謝しています♪
やっぱ連番で見れたからこそ楽しめた部分って大きいからね♪


また来年か再来年に一回り成長した14人で合同コンサやってほしいなって思うね♪