矢島舞美途中欠場

3曲まで終わりベリメンが自己紹介(横浜より短め)
その後℃-ute涙の色の衣装で出てくる


…あれ??


リーダーは???


舞美が出てこない…しかもその状況をよく知らない6人は
困惑しながらも梅さんを中心にトークをつなげる
すげーたどたどしかったけど頑張って進行していた梅さんえらいわ
あと栞菜も場をつなごうと一生懸命だった印象
フリートーク気味でなんとか3分くらい持たしていたけど舞美は出てこず
そのまま「涙の色」を披露することに…


完全に急遽の舞美なしの「涙の色
メインの一人である舞美のパートを担ったのは…梅さん
時々歌詞が飛びそうになりながらも見事に代役をこなしてた
このMC〜涙の色の時の梅さんはすげー好感持てたなぁ〜
ちなみに次の出番のLALALAの時は舞美さんも出演していました♪


欠場の理由は張り切り過ぎて足がつってしまったらしい
それからは変わらずの矢島スマイルでパフォーマンスしていて一安心
なんとも舞美さんらしいなって思ったww