一夜明けて

gigosyoku2008-04-13


 「みんなだいすき」
とても可愛い感じに仕上がっている
アニソン色が今までで一番強いね〜
でもちょっとBuono!っぽくないサウンドかな


サビに「ほっぷすてっぷじゃんぷ」
「ドルゥドロッウドロゥン」
「ちっぷしろっぷほいーっぷ」
「アンロック」としゅごキャラの言葉が今回も登場
でも前回ほどすんなりと入ってこないww
とくに「ほいーっぷ」の言い方が何か違和感が…w


でも今日一日聴いてたことでなれてきたな♪
明るい感じだからももちや愛理の笑顔が浮かぶね♪
フリがついたり聴き続けてくるともっと良くなりそうだな♪


Kiss!Kiss!Kiss!
BARKSさんがヘドバン出来るっていってたから
もっとロック調が強いと思ったんだけど全然OK♪
さすがにこのサウンドでヘドバンは難しいww
まぁCD音源やライブで聴くのならまた違うとは思うけどね


こっちはかなり気に入ってきた♪
メロはちょっと弱い部分があるけど
サビはかなりいいね♪結構聴きやすい感じだね♪


今回一番いいのはももちの
ル ’ー’リ<伝えたいんだよ〜
の強い歌い方かな〜
てかホントももちの低音は泣き虫少年といいしびれるね♪


あと左サイドの席で目の前で
州´・ v ・)<君が大好き〜♪
って言ってもらいてぇなww