まのえりBirthDay

つーわけでまのえりのBirthDayです♪

おめでと〜♪


まのえりを知って実はまだ1年たってないんだよきっとw
初めて見たのは1年前の新人公演サイトだからねww


あの時に見た時に思ったのは
「かのんはやっぱかわえぇ♪」
「あびちゃんがこんなに可愛くなってるなんてwww」
「誰だ!あのかわいい子は!!!www」
って感じだったからね


一応エッグのメンバーのほとんどは顔覚えてた頃だったから
知らなかった数人の中にこんな可愛い子はいるとはね
こみねっちと共に2期エッグで入ってきた事実も知らなかった


そんなまのえりもあっという間にソロですね
売れるかどうかは正直わからないけど
ソロってミキティあやや以来だから期待はしてます♪