ベリキュー横浜

モリサキブログにて悲しいお知らせが…

4月20日に横浜アリーナにて行われる、
Berryz工房℃-ute
仲良しバトルコンサートツアー2008春 
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』
に、出演させて頂きます!!(●´艸`)
 
ハロプロエッグからの出演は、

古川小夏ちゃん 西念未彩ちゃん
古峰桃香ちゃん 和田彩花ちゃん 
佐保明梨ちゃん 岡井明日菜ちゃん
小川紗希ちゃん 関根梓ちゃん 
新井愛実ちゃん
森咲樹が、出演しますっ。


えぇぇぇ!!!!!!


ゆうかのんが出ない…

さらにのっちもみなみも出ないなんて…
このメンバーだとエッグ見ようにもおがさきとこみねっち
あとちょっとあやちょを見るかなってくらいだなw
まぁその前に冷静にベリキューメンを見てそうな気がするww


てか…

小川紗だからww
愛瞳だろwww新井愛実ってだれだよww


モリサキかアップしてる人か知らないが
これは間違えちゃいけないだろwwwww


横浜朝連番する相手はのっち出ないことで意気消沈していることでしょう…
いやぁ…いくらなんでもこれは想定外すぎたわ…www


しかし!!!

同日のモリサキブログより嬉しいお知らせが


私が、踊ってみたかったあの曲にも
バックダンスとして出演させて頂くので、
嬉しくて仕方がありません!!!
イェイ!!イェイ!!イェイ!!イェイェイ!!( ̄▽ ̄*)


ももち信者のモリサキちゃんww
イェイェイってことは…あの曲ですよね♪



ホントのじぶんですよね♪



Buono!も出番があるんですよね♪



よかったよかった♪
万が一にでもなかったらどうしようかと思ってたんですよwww
チケットの後援に「ポニーキャニオン」様があるからあるとは思ってたけどねw


糞席でもいいさw地方公演で頑張るさwww