涙の色PV

gigosyoku2008-04-06




今回の℃-uteはかなりかっこいい♪
最初は℃-uteは可愛い系の方が好きだったんだけど
最近は美少女心理みたいなカッコいい系の方が好きだった♪


楽曲的にもメジャー5曲の中では一番好きだな
早く生で聴いてみたいもんだ



セクシーなやじうめ♪
今までの梅さんの中で一番奇麗だな♪




この二人は可愛さが抜けないね
でもナッキーは心が素敵ですから♪




今回この二人のカッコよさに惚れたwwww
二人の髪型がすげーストライクだわ♪
てかマジちっさーのボーイッシュカッコよすぎw
栞菜の色気もすげーそそられるね♪♪♪



まぁでもこの人にはかなわないんだけどさwww
今回の歌声は愛理の良さが非常に出てていいね♪
州´・ v ・)<あんなに愛してぇたぁ〜♪
この時の歌い方なんて最高なんだけど♪
どんどん大人っぽくなっていく愛理…素敵すぎるわ♪