ついに来た!!

gigosyoku2008-03-21



ただいま3/22朝4時30分…

ついに…

ついに…!!


ついに…!!!


この日が!!!



マジで待った…アルバム買ってはや1ヶ月…
毎日通勤の行き帰りに聴きまくったCafe Buono!
こんなにヘビロテしても飽きない超名盤…
この曲を聴きたくて聴きたくてしょうがなかった


今回はマジで握手は俺はなくていいと思ってます
まぁ最近握手がいいネタになってるから面白いんだけどw
でも握手で30分くらい使うなら1曲でも多くやってほしいww



さて、こっちも予測(というよりかこっちは半分希望w)


最低レベルで5曲とする
シングル2曲はやると仮定して3曲がアルバム
俺ならばこれを選びます!!
Cafe Buono!
ホントのじぶん
3ロックの神様
恋愛ライダー
5Last Forever


これは予測的なものかな
1曲目のCafe Buono!は鉄板w絶対1曲目だろwww
そしてそのまま爽やかな局長でホントのじぶん
MCはさんで2曲熱い曲を入れる(ロックじゃないなら泣き虫少年かも)
そしてラストは「君がいれば」でも「星の羊たち」でもなく
卒業シーズンということで「LastForever」でしょう♪
かなりガチに考えてみてこれは自信あったりしますw


まぁでも握手なくて9曲としようw
(やってくれないとおもうけどさーwwww)
超俺の希望wwてか俺がコンサスタッフならこうするw
Cafe Buono!
ホントのじぶん
3バケツの水
4ガラクタノユメ
5星の羊たち
6ロックの神様
7泣き虫少年
恋愛ライダー
9Last Forever

EN)君がいれば(東京ラストのみ)

大好きなこころのたまごは今回はやらないとおもうので除外
Internet Cupidは〜流れ的に入れずらかったこともありないかなとww


さて!!こういう期待ばっかりしていると
曲の少なさに凹みそうだけど



みーやの…

ももちの…

愛理の…



3人の笑顔を見るために!!!


行くぜ大阪!!!!wwwww