シングルイベント

5/14(水)発売 Buono! 3rdシングル
イベント参加抽選シリアルナンバーカード封入予定


というわけで…やはりですがイベントあります…
もちろん日程次第ですが正直今回は…頑張らない予定でしたww


いやさぁ〜wベリキューツアーあるからさぁww
ベリキューツアーで地方転々とするし前行きたいから結構金かかるし
3か月ごとのリリースはうれしいがこの3か月ごとにシングル大量購入は大変ww
とりあえずはBuono!楽曲はアルバムツアーで堪能出来て満足できるだろうからねww





でも!!




某ブログより転載ww


だからね某愛理ヲタさん


全力でついていきます(>▽<)b




と言われたらしょうがないwww



頑張るwww
まぁとりあえず日程次第ですがねww
5月6月って普通に考えたらいけない気がするんですがねww
それでも11月も2月も行ったおいらですから多分行ってる気がしますがww