祝!四周年!

gigosyoku2008-03-03


そっか〜…4年前の今日
「あなたなしでは生きていけない」でデビュー
月日が流れるのは早いものだ…


10年前モーニング娘。にハマった経緯は
ベタだけどASAYANで頑張ってる彼女たちを見たとき。
ひたむきに頑張る姿と壁を乗り越える姿を見せられて
応援したくなったんだろうね


多分そういう部分が一番見れたユニットがBerryz工房
発表された1月時点ではキッズは愛理以外に興味がなかったw
だけど「よろしく!センパイ」でメディアで
苦難が頑張りを見せていたからデビュー時には立派なベリヲタだった俺w
℃-uteの苦難の方が多いとは思うけどメディアで
頑張ってる姿をずっと見れたっていうのは非常に大きい


ちなみにメンバー推しメンは常に流動的ww
ほぼ全員がベリ内1推し経験あるんだよなw
今は半年ほどBuono!効果でももち1推しが続いてるけどw
やっぱベリはメンバー愛よりかユニット愛が強い証拠かな


正直この1年ちょい、ライブは℃-uteに比べて面白くないし
楽曲も℃-uteの方が優れていると思ってます
メンバーもも愛理以外にもナッキーちっさーの存在は脅威ですw
でもBerryz工房はやっぱりユニットとして大好きですね
てかこういう文章を℃-uteでは俺書けないからねw