まのえり音ガタ・エッグ卒業

gigosyoku2008-03-02


というわけで現場のたけしからの情報が即来て
まのえりがエッグ・音ガタを卒業し
休養後、ソロ活動を始めるらしい


あびちゃんの卒業とは違いこれは喜ばしきことなはず(たぶんw)
でも…まず第一に俺が考えているのはそのソロ活動の場
ハロプロ内でのソロ活動であれば俺は応援したいんだけど
ハロプロ外まで俺は触手を広げたくないからポッシ見たくなるのは勘弁だな…
まぁ…でもまのえりなら1回は絶対見には行くけどwww


そしてもう1個の懸念はソロ活動っていう形態かな?
確かに現エッグメンで人気はずば抜けていると思うし
ルックスを見てもソロでやる器量があるとも思える
もしエッグの中でソロ活動できるとしたら間違いなくまのえりだとは思う


でもまだまだ経験値は弱いかなぁ〜…
音ガタでそこまで経験値あげたとは思わないし…ww
現状でソロでやるまでの力が果たしてまのえりにはあるのかな…
だったら2人3人で組ませてエッグ単品でのユニットを展開したほうが良かった
かのん、まのえりゆうかりんとかのユニットなら相当推せるんだけどなww
っていうかエッグたくさんいるんだからさっさと出さないと…ww


まぁなんにせよエッグはどんどん活躍の場は広がってきてるね
マジネタかどうかは知らないけどMilkyWayできっかとさぁやが出るとか
かのんはゆうかりんとも組んで通産5度目の劇で相当経験値あげているし
どんどん出てきて…俺としては結構大変wwww
まぁ…Buono!以外はそれなりに止めておこうwww