今日は久々に

この1週間Cafe Buono!ばっかり聴いていたんだけど
今日は他の楽曲を聴いてみることにした

徳永英明の「VOCALIST」のアルバム3枚


前びんと犬とカラオケ行った時に知ったんだけどさ
近くのレンタル屋になかったから入手が遅くなったw


しかし…このアルバムはすげーや
PRIDEとか未来予想図?とか雪の華とか名バラードばっかだな
徳永さん(チナコじゃないよw)の声ってやっぱ奇麗♪
Buono!バムなかったらヘビロテしてたなwww


一番気に入ったのはPRIDE、あと月のしずくかな
これが売れてる理由がよくわかりました♪


でもまたCafe Buono!に切り替わってる俺w
完全にBuono!中毒者だな…wwww