祈願!!!

gigosyoku2008-02-25


というわけで今回はさらに頑張ってみましたw


アルバム20枚!!入魂!!
頑張ってたくさん買いましたがな〜ww


いやねw最初は10枚くらいを予定してたんですよw
1個か2個行ければいいやとか考えてたんですよw
でも…


アルバムが良すぎるんだもん!!
もうねw世間が微妙とか言ってるの知っちゃこっちゃないですよ
からしたらハロ史上最高のアルバムですからwww
伝説のセカモ、TAMPOPO1を超える名盤だねこれはww
愛理と桃がいるこのアルバムにケチつけることは俺には出来んw


しかもツアーが決まっていない以上、
この神曲達をいつ聴けるか分からないじゃないですか?
そうだとしたらひたすら頑張るしかないじゃないですか?
今回はコンプ!!せめて3つ当選させてほしい!!


内訳はこうです
大阪1回 3枚
大阪2回 4枚
東京1回 6枚
東京2回 7枚
オーラスで東京夜なら必ず℃-ute関連サプライズはあるはずw
とヲタが考えるから東京2回をちょっと多めに設定w


さぁ!!どうなるかwwww






愛理に会いたいよぉぉぉ!!!!