Buono!イベント

さてさてw即日更新しますかねw



仕事終わって17時過ぎに新宿へ
たまたま新宿に用事があったfukuさんと合流して話すw
んで前回直前で4列という神席だったので
あえて開演10分前に会場に着き入場ww



そしてキタ




3列!!!!





後ろから数えてww
しかも一番端の席とかww愛理サイドだったけどwww
1個後ろの22列だったらジャンプすらできなかったよww
てか抽選箱もなく係員に「ハイ」って渡されるシステムっていうのが
なんかすげーお楽しみ感がないんですけどwwww
アルバムイベントはちったぁ早く並ぶかなwww



さてそんなこんなで照明も落ち開演!!!


Cafe Buono!のイントロが流れたので
「選曲変わったのか!!???」ってテンションあげたけど
イントロだけだったwww


01.恋愛ライダー(ショート)
あれ?21列だけどそんな遠く感じねぇぞ??
全然愛理のことよく見えたわwww


やっぱアルバム発売したもんだから
異常にフリコピ率高くなったなwww
愛理コールはさすがにハロコンよりそろってたwww



02.こころのたまご
去年の…いやハロプロ史上No.1ソングがキタ!
あれ?福岡のやっぱセットリスト変わってるな
これってもっと中盤にあった気が…


そしてこの曲もやたらフリコピが多くなってるなw
…まぁ前回必死すぎて周り見てないけどwww


ほっぷすてっぷじゃんぷ
ドルゥドルゥドロゥン♪
の振りはあり得ないくらいかわいいなw
特にほっぷすてっぷじゃんぷ♪のときの飛び跳ねようが
ももちも愛理も抱きしめたくなるんだよwww


この曲聴けただけでCD買いまくった意味あるんだなww


ここで挨拶
だけど…よく覚えてないww



そのままコーナーへw
前回と違ってちゃんとしたコーナーがあるのね♪
抽選箱を引いて「○○そうなメンバー」について
メンバーがそれぞれ指名して、その後会場にて拍手でどれくらいいるかを競うというコーナー


1個目をももが引く
ル*’ー’リ<え〜っと…抽選箱の下を見てくだ…さい??
大阪同様またもサプライズか?www
明らかに焦っている3人wwwww


恐る恐る箱の下を除くと
ル*’ー’リ<きゃー!!!
そこから出てきたのはかなり昔の写真ww



…らしいwww


だって…
21列じゃ見えねーよwwww
前で見たかったけどまぁしゃーない…wwww
「もう一度引いてください」とのことw
いやぁサプライズで焦るももちってなんであんな可愛いんでしょうwww



改めて1個目…「自分の子供が出来たら金髪にしちゃいそうなメンバー」
あ…愛理の子供かぁ…絶対可愛いんだろうなぁ…
そしてその父親には…きっと…wwwwwww
てな妄想していたのは絶対おれだけじゃないはずwwww


…そこで痛いと思うなよwwww
…妄想するのは個人の自由ですwwww


3人揃って雅を指すwまぁ金髪だったしねwww
会場もほぼ満場一致でみやびちゃんwwww
てか愛理への拍手はほぼ皆無だったwwww
まぁいい子ちゃんの愛理が金髪にするわけないもんねw
俺も自分の子を金髪にはさせるつもりはないしwwwwwww




…さ、つぎいこwww



2個目「寝相が悪そうな人は?」
メンバーは全員揃ってももちwwww
てか福岡や名古屋の質問も見てたけど
育ちが悪いような質問全部ももちになってないか??wwww
いや…間違ってないけどさwwww


でもももちは実際寝相が悪いらしいw
愛理のイメージでは寝グセがすごいとのことwwww
ももちは一人がいじられるのがいやらしく


ル*’ー’リ<ね、ね、みやも前ホテルで泊まった時すごかったんだよw
ベッドから落ちそうになったりさwww
そんな仲間が欲しいか桃子wwww


愛理は気をつけの姿勢で固まって寝るらしいw
これは℃-ute仙台のMCでも言ってたもんねw
だから全然寝グセが全然つかないんだってw


…でも愛理仙台ではこうもいってたぞww
州´・ v ・)<気をつけの姿勢で寝てるんですけど
朝になったら足の部分に頭がきちゃうんですよ
(要するに逆になるらしいww)
…まぁ育ちのいい愛理ちゃん、よろしくないももちという
いい感じの関係ができていてMC楽しいからいいですwww



そして問題の3問目…これさえなければ…wwww
ノノ*∂_∂'ル<え〜っと…Buono!で□▽※の小指は?
え?wなんつった??wwwみーやwwww
ももちと愛理が聞き返すものの


ノノ*∂_∂'ル<Buono!で小指と言えればだれ!!?
ちょっとぶっきらぼうにいうみーやwww
…ぜってぇ読めない漢字飛ばしたか何かだろwwww


まぁ…小指と言ったらあの方しかいないでしょう?ww
って思うでしょ?wそうはいかないのがBuono!www



せーの…
愛理→州´・ v ・)
みーや→ノノ*∂_∂'ル
ももち→ル*’ー’リ
全員裏切りキターwww


地団駄を踏むももちww

めっちゃかわいすぎwwww



しかもこの後のみや愛理が面白かったんだよwww
ちなみに伝わるかどうかは非常に微妙なんですけどねww
ノノ*∂_∂'ル<私も普段は小指を立てるんですよ
プライベートでは自然に小指はたっちゃうんですね
でも、みなさんの前では立てないんです


ノノ*∂_∂'ル<仕事だから!!
多分これだけ聴いても伝わらないと思うけど
このセリフいう部分がめっちゃおもろかったwww
しかもこのトークの間ことあるごとに
ノノ*∂_∂'ル<仕事だから!!
って言ってたのが超ウケたw
そうか、みーやは仕事の時には小指は立てないんだなw




…よーし決めたw


…よーしき・め・た!!w

ちょっとしたネタを考えをすることに決めたw



そして愛理も面白かったよw
州´・ v ・)<私も基本的には立たないんですよ
でも…ゴルフの時だけたっちゃうんですw
しかも…両手の小指がw


ゴルフネタキターwwwここでそうきたかww
愛理がこういうネタを披露するとは思わなかったよwww
愛理のゴルフの構えがキュートでした♪


そして会場投票w
愛理…少数w
それでも拍手があったことにももちが焦るwww
ル*’ー’リ<なんでなんでなんでなんで???
州´・ v ・)<だって私なんて両手だもん
ヤバいwこの3人のやり取り面白すぎるwwww


みーや…大歓声w
そしてももちがさらに地団駄www
かわいすぎるからやめれwww


そしてももち…微妙www
てか桃ヲタも逆にこういうときはがっつかないでw
拍手せず「シーン…」って状況作ってほしかったw
逆にそういう方がももちはおいしいと思ったんじゃねぇ??ww



ル*’ー’リ<ええ〜〜ぇ!!!!何でぇ?
     みやよりちっちゃいじゃぁん!!
何かももち泣きそうなんだけどwww


みやびと愛理がしてやったりしてる雰囲気ww
ノノ*∂_∂'ル<っていうわけでですね…
      「Buono!で小指と言えば」は…


ル*’ー’リ<わたし、嗣永桃子でした〜♪
横取りキターwwwww
このメンバーいじり(基本ももいじり)がラジオから
だんだんデフォ化していて面白いな〜www


いや〜wMCネタって基本的に書かないけど
今回はかなり面白かったので頑張って記憶を絞り出してみましたw
音源聞いたら全然違う気がするけど雰囲気は一緒なはずだwww



さてwライブの続きww
03.ホントのじぶん
イェイイェイイェイwww
これはさすがにみんなやるんだなww
DVDで100回以上見たもんだから自然と体が動いてしまうwww
やっぱこの曲も最高だわ〜♪


04.じゃなきゃもったいないっ!!
ついにこの曲聴けた〜♪♪♪♪
何かこの曲が異様に低音を響かせてた気がするwwww
かなり熱いビートが刻んでいたので俺テンションあがりまくりww
ずーっと飛びまくりwwそして…


ガンッ!!



痛っ!www


天井にこぶしぶつけたwwww
マジいてぇけど気にせず飛んでたwww(バカw)
ちなみに終わった後冷静になって天井見たけど
天井を壊したりはしてなかったのでご安心をwww



てかすげー盛り上がったってスレに書いてあったけど
俺的には周りもっと盛り上がってほしかったなぁwww
俺5列以内にいたら浮きまくっちゃうんじゃないかっていうくらい飛んでたぞww
まぁまだ5回しか披露していないわけだし
次のイベントではもっと盛り上がっていることを望むよwww


そして今回間奏ではメンバーの誰かがフューチャリングされて
エアギターを披露するとレポで見ていたんですが
「今日のギターは〜…▽※×□!!」
まったくなんて言ったかわからないけど


誰かが出てきキターwwww

茶色いトレーナーにフードかぶってるから誰だかよくわかんねぇwww
動きと大きさでなんとなくちっさーだなってわかったけどwww
とりあえずメンバーもちょっと動揺していたから
もしかしたらメンバーにもサプライズだった???w


終わった後スレ見たら
アナウンスしたのはテンションあげ子姉さんだったらしいw
あまりにも突然すぎてわけわかんねぇよwwww


05.恋愛ライダー(フル)
この流れでやるとさらに恋愛ライダー楽しいなwwww
「じゃなきゃ〜」が後半に来たことはかなりのアクセントになったね
福岡までに比べて何かライブの充実感が味わえるセットになったと思うわww



州´・ v ・)ノノ*∂_∂'ルル*’ー’リ<どうもありがとうございました♪
そして、しゅごキャラ告知&アルバム告知してイベント終了ww


え??


さっきの乱入について一言もないの??www


とりあえずちっさーっぽいなとは思ったけど
握手待ちの間にスレ見て内容確認しちゃったじゃないかwww



てか純粋にBuono!の曲はいい曲ばっかだね〜しかもこれプラスして
「泣き虫少年」「ロックの神様」「Cafe Buono!」が入ってさらに盛り上がるし
「LastForever」「ガラクタノユメ」でも聴かせてくれるんだから
ぜってぇアルバムイベントはコンプっきゃねぇよwwww



さて、イベントも終わったので握手会wwww
しかし…
イベントが30分しかなかったのは前回同様なんですが
後ろだと握手待ちで30分もさせられるって…
せっかくいい気分だったのに若干萎えちゃったじゃないかww


その間に握手のネタを考えることにするwww
まぁ2ndの2曲もガンガンかかってるからそこまで飽きなかったけどww
でもこのガンガンかけてることが…この後の不幸につながるww




んで順番wwwももち→みーや→愛理の順w


(・あ・)<仕事終わりで駆け付けただけあったよ
<ほんとですかぁ?
      ありがとうございますぅ♪
今回は結構普通になっちゃったw次でネタ投下するためにw
でもももちは相変わらずしっかり握ってくるなぁww


(・あ・)<小指立ててる所見せてください♪
プライベートじゃなく仕事の雅の小指を見たかったんだよww


<え??あ…



BGMうっせーんだよwww

みーやにネタが聞こえなかったじゃないかwwww

まぁ顔近付けてくれたのでいいにおいがしたのは内緒だwwww


もー最悪wwみーやにせっかくネタ用意したのに
みーや反応してくんないんだもんなぁww
しかも…



みーやで粘ったから
愛理の握手が短くなった…


バカだ…そこまで考えてなかったwww
焦って愛理の眼を見つめ…


(・あ・)<楽しかったよ♪ありがとう♪

<ありがとうございます♪

(・あ・)<あとダブルピースしてく…

!!


かぁわぃぃぃ!!!!www

やべぇ〜www可愛すぎたwwww


てか愛理…俺が言いきる前にやってくれたんだよwww
次の人お構いなく俺に向けてピースしてくれたんだよwww
もうね〜ww
愛理ちゃんやっぱ超いい子ww
愛理ちゃんホント可愛い子ww
愛理ちゃんホント素敵な子ww


アルバムイベ絶対コンプしたるwww
愛理のために!!!!wwww


長くてすいませんでしたw