かのんのつぶろぐ

かのんが明日の更新で500回を迎えます!!
おととしの10月から毎日更新すげぇよなw
毎日見てる俺もある意味すごいけどwww


499つぶ目の更新にて

遂にっ
花音の脳の改革が
始まりました(*’-'*)
題して
(勉強)ガンバロー!プロジェクト
 
ちょっとわかりづらいので
簡単にいいますとぉ
それは
【入塾】です☆+。
 
今日から
塾に通う事にしましたぁ(ゝω・)
ヘヘ

ぬぁに〜!!!!!!
花音が個別指導の塾に通い始めたのかよwwww
その個別指導の先生信用できるんだろうなwwww


とりあえず
苦手な数学からにしました…

いや…数学ならおいらが…wwww
俺の方がぜってぇ教え方うまいからwww



…とは言ったものの花音とか
キッズやエッグメンが実際入塾来たらどうすんだろなwwww
俺現場行くのやめるんだろうなwwww



かのん勉強頑張ってねwwww