デビュー一周年

まぁ℃-uteのスタートの定義って色々あって
なっちふれあい紺の初ステージ
インディーズデビュー まっさらブルージーンズ発売
クリップ集DVD キューティークィーンVol.1発売
っていう部分もあるけどやっぱ俺としては
メジャーデビューシングル「桜チラリ」発売は重きにおいてると思ってる


そんなメジャーデビューから℃-uteもはや1年

 おめでとう℃-ute!!
おめでとう舞美!!
おめでとう梅さん!!
おめでとうナッキー!!
おめでとうかんな!!

おめでとう愛理!!
おめでとうちっさー!!
おめでとうまいまい!!



この1年1番行ったのは℃-uteのライブ
愛理という絶対的な存在がいたのは大きかったけど
純粋に楽曲もよくてライブが楽しいんだよね


この1年本当によく頑張ったと思うよ♪
年末にはレコード大賞新人賞を獲得♪
去年は彼女たちにとって最高な一年だったろうね♪


今年はBerryz工房とともにツアーもやることだし
さらに頑張ってほしいと思うよ♪