毎年生徒からはいただけるんですが基本縁のない年w
今年はバーチャルだけど某先輩からシュークリームをいただけて感激の俺www


http://usokomaker.com/valentine/
巡回してたら面白いものがあったからやってみたw
もちろんまずはBuono!メンww


愛理ちゃんから

FIGHTってあれですか…
<がんばれぇ!!
ってことですよね?wwww
俺wがんばる!!!wwww


ももちからは

なんとなくももちっぽいチョコですねww
味が★0個っていうのがまたww
とりあえずマイ2TOPは応援してくれてるみたいww
二人に関しては恋愛への発展は難しいかな・・・www


そしてみーや

チョコの所の★が5個になってるってことは
これは愛情の裏返しってことですかね??www
ツンデレってやつですかね?wみーやのキャラには合わないけどw


ここからエッグの3TOPをw

はっきりいいそうだわ〜wwww
30%って可能性…がんばればなんとかwww
つぶにょんクッキーが欲しいですww


今マイブームののっち

またパーセントwwww
嘔吐率って何の確率だよwwww


まのえり

やべwwこれは嬉しいチョコレートwww
俺もまのちゃんと一緒に遊園地いきたいww


その他好きなキッズメンを

ちょwくまいちょー意味深wwww
でも愛情もチョコの味も高いからいいんじゃね?w


そしてチナコ

これが一番笑ったwwww
めっちゃチナコっぽいチョコレートだこれww
ダジャレのメッセージ入りとか最高ww


リサコ

リサコに言われたら…www
てかやたら俺を応援するメンバー多いなwww


ちっさー

シェフ雇って味ゼロってww
絶対ちっさー自分で作っただろww
味ゼロでも愛情たっぷりなちっさーチョコいいね♪


ナッキー

ぬわ〜wこれストライクだわww
「ですます」調なところがナッキーらしくていいわ♪
しかし、結構メンバーの特徴捉えてる気がww


最後しみちゃん

かっけ〜wwwwwあなたは私の鏡です♪
しみちゃんにこんなこと言われたら惚れるなww
しみちゃん久々に推そうかなwwww


いや〜これすごいねw
これやるだけで何か妄想膨らむねwww
どんなシチュエーションでもらうかとか想像するわwww


さて、仕事行ってこよwww
こんな気持ちのまま仕事ってなんか変な気分だww