誕生日♪

本日はアイマイミーマイの誕生日です♪
アイさんが残念ながら最近は音沙汰ないわけですが
マイミーマイの方は去年から大ブレイクですね♪


舞美は純粋に綺麗なんだよな♪
俺のキッズのルックスNo.1はくまいちょーって感じだったんだけど
最近は舞美の方がいいと思うことの方が多いかも知れん


まいまいに関しては最近相当大人っぽくなったと思う
可愛さだけじゃなく綺麗さも兼ね備えた女性に変貌しつつあるね



思い起こせば2004年の今日、キッズFCイベント行って舞美舞の誕生日祝っていたんだなww
確かあの時Berryzのデビュー曲初披露でベリメンと愛理は分かっていたけど
他のメンバーは実際のところ誰かよく分かってなかったwww


℃-uteは来年とか2月初旬にイベント開催してほしいもんだ
3人まとめて誕生日祝えるからね〜
次は声を大にして3人にハッピバースデー歌えるよ♪


舞美、まいまい誕生日おめでと♪