モリサキブログ開設!

俺の今のエッグ推し順
特別枠:あびちゃん
1.かのん
2.まのえり
3.のっち(横浜で浮上)
4.ゆうかりん
5.おがさき(中野にて浮上)
6.こみねっち

って感じです。今のとこ興味あるのはここまでですw
純粋に可愛くて推してるのはまのえりとおがさきなんだけど
かのん、のっち、ゆうかりんこみねっちはブログの影響が強い
(もちろん4人とも可愛いですけどねwwwww)
っていうかブログやることでメンバーの本質が伝わるなって思う
特にかのんのツブログはホント読みごたえあるからね♪


モリサキは最近ともいき日記は読むようになったけど
まだまだキャラクターが分からないからピンと来てないけど
これを読むようになって変わるかもねww
モリサキの怒涛の更新期待していますw