gigosyoku2008-01-16

めっきり更新速度遅くなったなぁwwww
書くネタは今でも一応あるんだけど別に書かなくてもいいや的なw



2月27日(水)発売
℃-ute
4thシングル
LALALA 幸せの歌
初回盤(DVD付):EPCE-5531〜2 税込 1,680円(Amazon事前予約価格 税込 1,512円 10%OFF)
通常盤:EPCE-5533 税込 1,050円

>12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワンダフルオールスターズ
>『LALALA 幸せの歌』が配信日より数多くの方々に好評を得ました。
>また、昨年末のNHK紅白歌合戦をご覧になった視聴者の方々や、
>新春のハロー!プロジェクトコンサートで披露した際に
>ファンの方々からも大好評を頂き、あらためて℃-ute
>シングルとして、CDリリースする事が決定致しました!


ベリのジンギスカンといいちょっといい加減すぎじゃないですか?ww
まぁベリに関してはタイアップだからしょうがない部分かもしれないけど
新鮮な楽曲提供してくれた方が嬉しいよなぁ〜
カップリングは「キューティーレンジャー」関連になりそうな気がするしww
売上的にはドーピングで稼ぐから何でもいいだろ的に感じられるのがいやだ


そんな中、Buono!はきっちり良曲降臨したみたいですww
http://www.barks.jp/users/user/?id=1000000443
>なにこのハードロック!!!!!!!!!!
>ちょっ、キャニオンさん!
>超本気モードなのはわかるけど向かってるベクトルがあっ(笑)
>でも相当カッコイイよマジで!
カップリング、超 絶 神 曲 。


やばいwマジテンションあがってきたww
BARKSさん羨ましいなぁ〜wいち早く聞けるなんて…www
やっぱBuono!ツアーすべきでしょ♪夏Buono!やってくださいマジでww
ちょっとロック系ならロックフェスなんて出てもいいですよww


やべ〜wwBuono!早く見てぇぇぇぇ!!!