今週のオリコンで

gigosyoku2008-01-10

 Buono!
ホントのじぶん
祝!4万越え!!


これがどれだけすごいことかっていうのは正直わからないけど
(てか3年4年前だったら何喜んでんだろって枚数だけどw)
下の比較見る限りだとやっぱり大健闘なんじゃないのかな?



2007/11/07 初動25,223 累計45,936 月島きらり starring 久住小春 / チャンス!
2007/10/31 初動29,715 累計41,021 Buono! / ホントのじぶん
2007/11/21 初動28,082 累計38,667 モーニング娘。 / みかん
2007/10/17 初動27,943 累計38,085 ℃-ute / 都会っ子 純情
2007/11/28 初動28,307 累計31,787 Berryz工房 / 付き合ってるのに片思い


別に℃-uteBerryz工房も大好きですし
娘。負けたことをさげすむつもりはないですよ
別に嫌いなユニットではないですから


ただBuono!は純粋に売れてほしかった
このユニットが大好きなのはこの日記の通りだし
愛理がいるんだから当たり前っちゃあたりまえだけどさ


それと同時に嬉しいことは
Buono!成功の陰には今後キッズ派生ユニットがまだまだ出せれる状況であること
Buono!がこけたら今後の派生ユニットは考えられなかったからね


Buono!としても2nd発売
そしてアルバム発売、そして単独ツアーと視界は広がるばかり
あ〜再来週楽しみだわ〜♪またBuono!に会える♪